• 締切済み

iPhoneに動画を入れることができますか?

iPhoneに動画を入れることができますか? iPhoneにiポットという機能がありますがコンピューターの中の動画を取り込むことができますか? 方法があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

できますよ。 自分はyoutubeのファイルをiPhoneへ取り込んでいつでも見れる状態にしています。 まずはググってみてください。そこら中に方法があふれています。

• katouka09
回答No.1

ビデオファイル形式 H.264 (Baseline Profile Level 3.0) MPEG-4 (Simple Profile) 上記の形式の動画であれば、iTunes経由でPCから取り込むことが出来ます。

BLACKPIA
質問者

お礼

有難うございました。