• ベストアンサー

沖縄バスツアー

2泊3日で12月に行きます。 那覇に泊まり一日は美ら海水族館に行きたいのです。バスツアーに申し込もうと思うのですが、沢山あってどれに申し込んでいいのやら……。お得なツアーをご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103366
noname#103366
回答No.2

1月に行きたくていろいろ調べています。 美ら海水族館に出来るだけ長く滞在するならば那覇バスのBコースがいいと思います。那覇バスターミナル集合、首里の方のホテル2つを回って水族館へ、帰りは名護パインパークに寄って那覇空港経由、那覇バスターミナル帰着です。 ゆいレール駅近くでないホテルへは朝のみバスターミナルまで送迎付きとのこと。帰りは空港での下車もできます。お値段は入場料込みで4700円でしたので、個人で路線バスを乗り継いで行くより安いようです。さすがにお昼はついていませんけど。水族館での滞在時間も3時間半と一番長いようです。

bell-leo
質問者

お礼

有難うございました。検討してみます

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

お泊りのホテルに近い送迎があるツアーをお選びください http://option.okitour.net/plan/949.htm http://www.rts21.co.jp/tour_options/view/nahabus#b

bell-leo
質問者

お礼

検討してみます。ありがとうございました