• 締切済み

バクマン。金未来杯の「先生より一言」

バクマン。の30話(4巻収録)についてです。 最終ページで金未来杯の予告が載っていますが、 そこの「先生より一言」が文字が潰れていて読めません。 何て書いてあるのか非常に気になるので 解読できた方がいたら教えてください! 自分で読めた部分は、 ●KIYOSHI騎士 個人的に金未来杯???のイメージ。?????たのに???の?上かき乱す。?っ??! ●疑探偵TRAP 金未来杯に?????できる?ん?。???夢を?????です。???一?を…!! ●hideout door ?今の?で??ジャンプを高い強????のバイブルです。?????に????けます だけです。(間違いあるかも…) よろしくお願いします。

みんなの回答

• outside-
回答No.1

難しい質問ですね。。。 ジャンプで確認してみましたが、最初から読めない仕様になっていますね。 力になれなくて申し訳ないです。

purple_dog
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 わざわざ本誌まで確認してくださりありがとうございました! やっぱり潰れてしまっているのですね。 残念ですが、本誌でも読めないなら仕方ないかーとちょっと諦めがつきました。 ありがとうございました。