• 締切済み

バクマン。金未来杯の「先生より一言」

バクマン。の30話(4巻収録)についてです。 最終ページで金未来杯の予告が載っていますが、 そこの「先生より一言」が文字が潰れていて読めません。 何て書いてあるのか非常に気になるので 解読できた方がいたら教えてください! 自分で読めた部分は、 ●KIYOSHI騎士 個人的に金未来杯???のイメージ。?????たのに???の?上かき乱す。?っ??! ●疑探偵TRAP 金未来杯に?????できる?ん?。???夢を?????です。???一?を…!! ●hideout door ?今の?で??ジャンプを高い強????のバイブルです。?????に????けます だけです。(間違いあるかも…) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.1

難しい質問ですね。。。 ジャンプで確認してみましたが、最初から読めない仕様になっていますね。 力になれなくて申し訳ないです。

purple_dog
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 わざわざ本誌まで確認してくださりありがとうございました! やっぱり潰れてしまっているのですね。 残念ですが、本誌でも読めないなら仕方ないかーとちょっと諦めがつきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BAKUMAN(バクマン)について教えてください。

    BAKUMAN(バクマン)について教えてください。 ※ネタばれ系の質問です 週刊少年ジャンプに載っている、バクマンのストーリーについてお聞きしたいんです。 今週号のジャンプに掲載されえいるバクマンを読んでみたら、シュージンたちが「完全犯罪を題材にした漫画を描こう!」みたいなところから始まっていました。 実は自分、バクマンを何周分か(多分2・3話くらい?)読み落としてしまっていたので、ストーリーの流れがイマイチ掴めませんでした。 最後に読んだのは、「金と知恵と『見た目』を描こう!」と言っていた辺りです。それを描くと言っていたのに、なんで別の漫画描いてるの?と混乱してしまいました。 だからもし良ければ、簡単でいいので「金と知恵と見た目描こう」→「完全犯罪描こう」までのストーリーを教えていただけないでしょうか? コミックス出るまで待てよと言う話なんですが、どうしても気になります。1巻から集めている漫画なんで出たら絶対買うんですけどね……。どうせコミックスを買うからと読み飛ばしてしまったことを後悔してます。 どうかよろしくお願いします。教えてください! (岩瀬さんと服部さんがなぜあんなことになってたのかも教えていただけるとすごく嬉しいです。また岩瀬さんの暴走ですか?)

  • ドラマ「未来講師めぐる」の仙台での放送開始日を教えて下さい

    こんばんは! 今日1/11(金)23:15~放送開始だったはずのテレ朝ドラマ「未来講師 めぐる」が仙台で今日放送されなかったのです。 (かわりに「探偵ナイトスクープ」が放送されていて… でも「探偵…」を放送する他の地域は24:15~放送しているようなのですが、仙台はなぜかその時間金曜なのに「ぷっすま」の再放送をしています。かなり謎です。) でも予告編は放送されていたので放送されるはずです^^ 仙台の放送開始日・時間を教えて下さい>< とっても楽しみにしていたドラマなのでよろしくお願いします。

  • 先生の一言

    僕は、授業にやる気が起きません 先生は「やる気がない人は授業を受けなくていい」といっています。 本当に授業をしなくていいでしょうか そして、先生は生徒に授業をするものではないでしょうか? なので、「授業を受けなくてもいい」ではなく、「受けなさい」ではないでしょうか? とにかく、授業を受けなくてもいいのでしょうか? 授業を受けなくてもいいと言うことは、学校にも行かなくていいということでしょうか? 皆様の考えなど意見を聞かせてください

  • 先生の一言

    またお世話になります。今日は近所に住む友人の事で話聞いてください。 友人の娘さんの事なのですが、小学校二年生でとにかくよくお喋りする、感受性の強いお嬢さんがいます。その子が先日、クリスマスの事をネットで調べたと先生に話をすると先生から、「クリスマスをネットで調べたらプレゼントがもらえないよ」と怒られた(お嬢さんの言葉)のだそうです。 何でプレゼントがもらえないのか訳の分からない友人は、(叱られる事は何らかの原因があると考える人なのでその事は別にして)「娘から話を聞いたが、叱られたとの事。子供の言葉なので鵜呑みにはしていないが、何かご迷惑をかけたのかと心配している。宗教的なものとか関係無い一般のサイトだけど、何か不都合があったのでしょうか?」と連絡帳(もっと丁寧にです)に書いたそうです。すると、「そんな風には言っていない、いつもその話をするので、プレゼントの話をあんまりしたらプレゼントがもらえないよと話はした。」とあり、友人は、そうだったのかと納得したそうです。ただその後付け加えて「(娘さんに)何を言っても通じないと思うと悲しくなる」と言う一言が添えられていたそうです。 別に感情的に書いていた訳でもない為、その一文をどう取って良いのか分からず、「こんな風な言い方をされたら何も聞けなくなるよ。」とひどく落ち込んで電話が掛かってきました。 ほぼ内容はこんな感じなのですが、友人の書いた内容はそんなに先生を立腹させるものだったのでしょうか?また、この先生の一言は先生として如何なものなのでしょうか。私自身はまだ子どもがいないのですが、何となく「感じが悪いな」と感じました。 あまりに落ち込んでいる為、何と声を掛けてあげたらよいか分からず、相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • 先生の一言

    中学3年生の娘です。 先日、個別懇談会があって高校受験の話しになりました。 地元愛知県の刈谷高校志望です。 今回の学年試験で、5教科合計479点で学年1位になりました。 学年は208人です。 4教科も合計373点でした。 中学1年時より成績は10番以内、 内申点も41~43くらいですが、 先生から 「安全圏ではないから無理かも。 一つランクを下げて考えた方がいいよ」と言われました。 娘は「まだ、この夏休みがあるし、頑張る」と返答していましたが、先生は「う~ん・・・。どうかなぁ・・・」と。 先生の一言で自信を失いかけているようですが、 今の時期の先生のこの発言って不適当じゃないかと思ったんです。 そして、自信を失いかけている娘にどう言って奮起してもらったらいいか、よいアドバイスがあれば教えていただきたいです。

  • バクマン。

    バクマン。 バクマン。アニメ化されるらしいですけど、いつからスタートですか? 知ってる方教えてください。NHKだということは知っています^^

  • バクマンについて

    今2人が言っている「邪道で王道」のキャラってTRAPの時の主人公が当てはまってる気がする。サイコーが病気にならなければ連載も続いてただろうし、アニメ化も実現してたと思う。 結局、最初から服部さんの言う通り高校卒業してから連載すれば全部うまくいってたんじゃないかな?(うまくいったらバクマン自体が終わってしまうかもしれないけど・・・) みなさんはどう思いますか?

  • バクマンについて

    今NHKでやってる「バクマン」のアニメ最新話(TRAPが休載になって福田達がボイコットするところ)まで観たのですが、原作の漫画はこのアニメの続きから読むには何巻からがよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「お金」ってなんなのでしょうか?(ひとことで)

    「お金」とは一体なんなのでしょうか? わかる方教えてください。

  • リーディングをお願い致します。

    タロットリーディングに お詳しい方、お力を貸してください。 ネットで占い、ケルト十字、全デッキで 占いました。 私には、片思いで複雑な関係の 好きな人がいます。(お金と体の関係です) 彼には彼女がいます。 (彼と私の関係を知っています。 絶対付き合っていないと言っていたので 彼女に相談していましたが 彼女に裏切られました。 本人達から直接聞いた訳ではありませんが 私と彼が体とお金の関係になる前から 結構前から付き合っていたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) 占った内容は 【彼の今の考え、これからどうしたいのか (私と彼女の事等)】 現在→杖の9 逆位置 障害→コインのエース 顕在性→女教皇 潜在性→太陽 逆位置 未来→杖の8 過去→杖の騎士 逆位置 問題→杖の6 環境→杖の王 願望→皇帝 逆位置 結果→杖の2 【彼女の今のこの状況に対する考え、 これからどうしたいのか(私と彼の事等)】 現在→コインの10 逆位置 障害→魔術師 顕在性→恋人 潜在性→コインの8 逆位置 未来→剣の6 逆位置 過去→コインの6 問題→力 環境→杖の騎士 願望→杖の5 逆位置 結果→杯の4 逆位置 宜しくお願い致します。