• ベストアンサー

これって内心結婚披露宴挙げたく無いって事でしょうか?

kensukiの回答

• kensuki
回答No.5

何度か質問者様の投稿を拝見しました。 物事をはっきり相手に向っていうタイプの 方ではないような印象を受けます。 ご結婚なさるのですから、自分がどう思っているのか 伝える訓練をしないと結婚生活で 行き違いが生まれ大事になってしまいますよ。 状況を考えると2つ候補があってそれぞれ新郎と 新婦の希望のホテル。 値段交渉をして、他の要素も含め総合的に どちらにするか決めたいということですよね? なぜ、披露宴をあげたくないのでしょうかという 質問になるのかよく分からないのですが・・・。 何か気になることがあって不安になっている のかな?という気もしますが、背景の事情が 分からないので・・。

noname#122157
質問者

お礼

昨日電話がありました。日曜日にまた柏の結婚式場に値段交渉して駄目なら幕張ホテルに決めます。ありがとうございました。