• ベストアンサー

ヨーロッパで最も大きなプロバイダは?

タイトルの通りですがヨーロッパで最も大きな プロバイダはどれですか? ・テラライコス(スペイン) ・AOL(アメリカ) ・ワナドゥー(フランス) ・ティスカリ(イタリア) ・Tオンライン(ドイツ) どうかよろしくお願いします。 ※アメリカはヨーロッパになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cocky
  • ベストアンサー率57% (232/402)
回答No.1

昨年秋の記事ですが、日経コミュニケーションの記事に「ヨーロッパ最大はT-Online」との記述が出てます。 ただ2位のAOLヨーロッパの追撃も激しいようなので、現在も1位を保っているかどうかまでは確認できませんが。

参考URL:
http://www4.nikkeibp.co.jp/NCC/news/ncc1817.html
westwood
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 いろいろ自分でも調べてみたんですがわからなくって・・・ そんなときここを見つけて。 本当にどうもありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。

その他の回答 (1)

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

#宿題ですか? 下記の回答の通り私も探してみたところ昨年秋までの情報しか見つけられませんでした。(同じ記事。。) T-Online、AOLそれぞれのサイトで探せば何か分かるかも知れません。

参考URL:
http://www.t-online.de/,http://www.aol.com/
westwood
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 なかなか回答が来ないのでは?と思っていましたが 想像以上に早い回答に驚いています。 まだ私には使いこなせてないなと思うばかりです。 本当にありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。

関連するQ&A

  • ヨーロッパで一番大きなプロパイダーは?

    ヨーロッパで一番大きなプロパイダーは テラ・ライコス(スペイン) AOL(アメリカ) ワナドゥー(フランス) ティスカリ(イタリア) Tオンライン(ドイツ) の内のどれなのでしょうか? 教えてください。

  • 1ヶ月のヨーロッパ旅行

    初めまして。 8月の中旬から1ヶ月、ドイツを起点にヨーロッパ1人旅を考えています。 ドイツ→(フランス、スペイン)、ドイツ→(イタリア)という風に周ろうと考えているのですが、 1つの国(フランス、スペイン、イタリア)を2泊3日というスケジュールで行くとなると厳しいでしょうか? 残りはすべてドイツで過ごすつもりです。 スケジューリング的にどうするべきか、みなさんのお考えを教えてください!

  • ヨーロッパのオススメ建築

    ヨーロッパの建築を見に行きたいと思うのですが、オススメの建築物はありますか。(主に、スペイン、フランス、イタリア、ドイツ)たくさん教えてほしいです。私としては、サクラダファミリア、バルセロナのドイツパビリオン、モンサンミシェルにはとてもいきたいです。

  • ヨーロッパで重要とされる言語

    質問タイトルの通りです。 僕は英語・ドイツ語・オランダ語・スウェーデン語・フランス語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語などが比較的話されている地域が広いですしヨーロッパでは主要な言語かと思います。 おもにゲルマン語・ラテン語系の言語でお願いします。

  • ヨーロッパで、聞き取りやすい英語を話す国はどこ?

    ヨーロッパで、日本人にとって聞き取りやすい英語を話してくれる国は、どこでしょうか? (英語を母語とするイギリスは除きます) ・イタリア ・フランス ・ドイツ ・スイス ・スペイン 上記の中から教えてください。

  • ヨーロッパのベストセラー絵本を教えてください。

    ヨーロッパの言語に興味があります。 ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語をそれぞれ勉強してみたく、 入門のために子供用の絵本を読んでみようと思っています。 フランス語では「リサとガスパール」シリーズを見つけたのですが、 ドイツ語、スペイン語、イタリア語でのよい絵本が見つけられません。 そこでそれぞれの言語について、有名で、出来ればシリーズ物の 絵本を教えてください(翻訳ではなく原書がこれらの言語の物でお願いします)。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパのブランド価格

    2月にヨーロッパ(フランス・イギリス・ドイツ・イタリア・スペイン)に旅行に行きます。 ブランド品は日本で買うよりヨーロッパで買う方が全然安いと聞いたのですが、実際の所どのくらい安いのか教えてください。 ちなみに、プラダ・ヴィトン・シャネル・バーバリーなどのブランド品を買いたいと思ってます。

  • 鉄道でまわるヨーロッパ旅行

    いつかヨーロッパの国々を鉄道でまわりたいと思っています。(ドイツ、フランス、イタリア、ベルギー、スペイン、ベルギー、オランダ、イギリスとかそのあたりを数カ国程度です。)そこでいくつか質問があります。 1 出入国は審査とか何もなしで大丈夫ですか? 2 鉄道でまわるのは金がかかりますか?バスなどがいいでしょうか?それとも飛行機? 3 仮にドイツフランスベルギーオランダと行った場合、交通費だけで安くてどのくらいかかりますか? 今までにアメリカにしか行ったことがなくヨーロッパの知識がないものですいません。よろしくお願いします。

  • ヨーロッパに住みたいのですが・・・

    今日本にいる、24歳女です。 以前から、ヨーロッパに住みたいと思っています。4月にフランス・スペイン・イタリア・ドイツと旅行して更に、住みたい気持ちが強くなっています。 只、英語も、日常会話ほどと、たどたどしいので、仕事ができるほどでもないと思っています。できれば、フランス(南仏)に住みたいと思っています。フランス人の友人がマルセイユに住んでいるので、やはり憧れます。 周囲からは、言語もできないのに、どうやって住むの?とか、向こうでしかできない仕事があるという理由じゃないのに、無謀すぎない?とか言われます。 確かに、今のままだと、無理があるとは思うのですが、日本在住で日本語が話せなくても働いてる外国人の方とかはどうしているのかな、とふと思ったりします。 どうしたら、フランス(ヨーロッパ)に住んで生活できるか、アドバイスをください。お願いします。

  • ヨーロッパ各国の週刊誌の連絡先を教えて

    ヨーロッパ 各国の週刊誌の連絡先を教えて欲しいです。 とくに フランス スペイン ポルトガル イタリア ドイツ イギリス です。 取材の依頼をしたいので、誰か詳しい方いませんか。