• ベストアンサー

小泉グッズは普通のお店で販売してるのですか?

小泉グッズがお店から消え去りつつあるのですが、 今でも小泉グッズは売っているのでしょうか? 私の友達が政治好きな奴で、誕生日に小泉グッズが 欲しいと言いまして・・・。 と、言ってもそいつの誕生日は冬なのでまだまだ先なのですが、 私は受験生なので早めに買っておきたいのです。 もし、見つけたら教えてくれませんか? なるべく1500円以内の商品を見つけたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

いろいろ通販しているみたいです。 お役に立てばよいのですが。 http://www.jiyu-service.co.jp/

参考URL:
http://www.jiyu-service.co.jp/koizumi.html