• ベストアンサー

マイクロアドについて

私は今、fc2ブログをやっているのですが、記事にマイクロアドの宣伝広告を載せようとしたところ表示できません。 記事の最後のほうに載せたいのですがプラグインの設定からしか宣伝広告は載せられないのでしょうか?

• pspz
  • お礼率21% (22/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamey
回答No.2

マイクロアドの場合は、上記の回答の通りにやれば記事に広告表示できますし、また携帯用のHTMLテンプレート設定すればモバイル広告も自由に設定できますよ。

その他の回答 (1)

• 756co
回答No.1

テンプレート編集で、HTMLに書きくわえればいいと思います。