-PR-
解決
済み

中小企業検索エンジンについて

  • 困ってます
  • 質問No.5437
  • 閲覧数408
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

以前、NHKで中小企業を集めたNCネットワークというウェブサイトを紹介していましたが、あのNCネットワーク以外で中小企業を検索できるサイトを探しています。ご存知の方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あのというのは、このNCネットワークさんですか?
#OKWeb Proの協賛様ですが・・・
URL:http://www.nc-net.or.jp/

それ以外の中小企業検索は、以下のようなものが
あります。
日経goo:
http://nikkei.goo.ne.jp/ppv/com_title_search.cgi
Imai's Internet Yellow Page:
http://www.avis.ne.jp/~hi/yp/

といったものがあります。とりあえず見てください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (173/345)

NHKでやってたものかどうかわかりませんが、公共のものに下記のURLのようなものもあります。
ご参考下さい。