• 締切済み

服装の系統がわからない

いつもかわいいと思う服装は、ロールアップしたデニムにヒールを履いて、白っぽいざっくりしたシャツワンピに秋ならストールを巻いた感じや、少し変形したざっくりしたカーディガン(袖が膨らんだ様な)で下はタイトな少し大人っぽい服装やアクセでは、アガットなどきゃしゃな感じが好きなんですが、参考にしたい雑誌やブランドがわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。↑分かりにくかったらごめんなさい。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

雑誌で言うと「LEE」とか「In Red」とか…です。

tnks12922
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットでチラッと雑誌を見たら私の好きな系統でした。参考にしたいと思います。