• ベストアンサー

内臓HDの増設がうまくいかないんです。

hellの回答

• hell
回答No.3

DOS/V(Win)用のHPですが 参考にしてみてください。 HDDまたは、本体に付属しているマニュアルに 必ず記載されていると思いますが・・・?

参考URL:
http://www2g.biglobe.ne.jp/~h-t/makep.html
aiko_2001
質問者

お礼

とってもさんこうになりました。 URLの写真を見たとたん「こんなのできな~い!」 と思ったんですが、イザやってみれば案外できちゃうもんですね! どうもありがとうございました。 また機会があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。ペコリ。