• ベストアンサー

写真にベールをかける方法は?

良くネットショップで完売済みの商品写真が白く幕がかかっているみたいにぼんやりとしていますが(完全に真っ白でなくうすぼんやりと下の商品が見えます)あれはどんな風にするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2
waruitomodachi
質問者

お礼

大変ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました。お陰さまで良く理解できました。 多忙でお礼が遅れて申し訳有りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真にいろいろエフェクトをかけるときはフリーソフトで いろいろと画像加工できる物があります。 検索しだいでいろいろあると思いますのでベクター等で使いやすい物を 探してみてはいかがでしょうか?

waruitomodachi
質問者

お礼

お返事をありがとうございました。 多忙でお礼が遅れて申し訳有りませんでした。