• ベストアンサー

プレイヤーとレコーダー?

ブルーレイにはプレイヤーとレコーダーの二種類がありますが、どちらが良い音が出るのでしょうか?具体的に言うとパナソニックのDMR-BW570とパイオニアのBDP-LX52とではどちらが良い音がするでしょうか?画質は関係なく。よろしくアドバイスのほどを!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

耳で聞き分けられるほどの差は無いです。 今の製品は各社ともそれほど差が無くなっているのが現状です。 なおかつ良い音の定義も人様々ですが・・・ 私はpanaにBOSEスピーカーを使用してますが まったくもって満足してます。 そいうことでデッキに繋ぐスピーカーシステムで音は変わってしまう。 と考えになった方が良いかと思います。

410815
質問者

お礼

耳で聞き分けられるほどの差は無いのですか~貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kata1963
回答No.2

出力情報(音も絵も)には大した差はないと思いますよ。 音にこだわるなら,スピーカーを選びましょう。

410815
質問者

お礼

そうなんですか~分かりました。ありがとうございました。