• ベストアンサー

アクセス2000の基本的用語2

フォーム内文章プログラムで使用する、”Me!”と”Me.”の意味の違い・使い分けを教えて下さい 例:Me!TEXT1=RST1   Me.TEXT2=RST2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30246kiku
回答No.2

以下参考になると思います。 Access VBA における . 演算子 Vs ! 演算子 http://www.f3.dion.ne.jp/~element/msaccess/AcTipsVbaDotVsBangOperator.html

zoro180
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。サイトの後半は、とても分かりやすく笑えました。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

Me.とMe!の違いについて http://www.accessclub.jp/bbs/0079/beginers29374.html 参考にしてください。

zoro180
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。とても助かりました。