• ベストアンサー

イーバンクの口座残高証明書について

イーバンク銀行で口座残高証明書を発行してもらえるのでしょうか? ログイン後、マイアカウント→サービス一覧→証明書類発行からできるというQ&Aを見つけましたが、「証明書類発行」が見つかりません。2007年の情報なので今はできないのでしょうか?できたら英文でもらいたいのですが。 申し訳けございませんが、わかる方がいらっしゃいましたらご返答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

イーバンクのFAQより抜粋。(英文対応は不明です) Q:証明書の発行手続きを教えてください。 A:カスタマーセンターまでお電話ください。電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。 1. 「メインメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 2. 「サービスメニュー」で数字の「5」と#を押してください。 3. 次のガイダンスで数字の「3」と#を押してください。 ※ ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押して、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。 ※ 受付時間:9時~17時(左記以外の時間帯は受付できません) ※ メールでは受付いたしかねます。ご了承ください。 郵送事情にもよりますが、1週間ほどで発行・郵送いたします。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10549

89tobitobi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうごいます。自分でもページ内検索したつもりですがこのページにはたどりつけませんでした。では電話して聞いてみます。ありがとうございました!