• 締切済み

MONKEY MAJIK「Together」PV の母は誰?

MONKEY MAJIKの「Together」という曲のPVに出演されている母親役の女優さんは誰かご存じの方、教えていただけると幸いです。 表情が素敵すぎて、何という方なのか知りたいのですがどこを調べても出ていないのです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.monkeymajik.com/#/contact/ PV見ましたがかなり美人の方です。 上のサイトはモンキーマジックの公式サイトのCONTACT USです。 オフィスにメールで聞くことをお勧めします。

tenhotenho
質問者

お礼

ご指南ありがとうございます! 是非そうさせて頂きたいと思います。 回答してくれると良いのですが。。。