• ベストアンサー

P-04Aのメール画面について

P-04Aを購入し、これまで使用していたN706ieから赤外線送信で各データを転送しました。 送信メールを転送したところ、メールの最初の画面の【送信BOX】の前に【!】アイコンが表示されています。 説明書を読んでも意味が見つけられません。 P-04Aをお使いの方で、この【!】の意味と消す方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取扱説明書P149に説明がありますが… 「送信BOXに送信に失敗したメールあり」 「保存BOXに保存メールあり」 という意味だそうです。 ですから、  1.送信BOXに付いているなら、送信BOXから送信失敗したメールを削除する。  2.保存BOXに付いているなら、保存BOXから全てのメールをする。 とすれば「!」の表示が消えると思います。

aramachi
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。 取扱説明書を見落としてました。 送信に失敗したメールを削除して、無事にアイコンが消えました。 スッキリしました~。 有難う御座いました。