• 締切済み

P-03AもしくはPを使っている方

現在、P-03A を使っているのですが、 送信BOXの保存数が極端にすくないです。 受信BOXは4つほどフォルダを作ってますが、 全部100件ほど受信メールがあります。 が、送信BOXは同じく4つほどフォルダがありますが、 全部20件前後しか入ってません。 消えていってるとは思うのですが、なぜでしょうか? 大きな要領の送信メールはありません。文字のみです。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

メールボックスの保存可能容量が決まっているので、大きなサイズのメールがあると保存件数が減少します。 容量の大きなメールはありませんか? 着うたや大きな画像が添付されたメールです。