• 締切済み

教えてください。

僕は中三の男子です。 ファッションについて教えてください。 身長は162で見た目は友達が言うにかっこいいというよりかわいいらしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kiryusan
回答No.4

とにかく、お店で聞いてみては?

sasakirei
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。

• besitos
回答No.3

テニスですか。普段は白いユニフォームですか? であれば、雰囲気を変えて白以外の色を基本にするとか良いかもしれませんね。 ティーンエイジのうちしか着れないビビットカラー(赤青黄などのはっきりした色)も良いかもしれませんね。 ま、説明するよりは本などで研究された方が分かりやすいかな。 参考URLを載せておきますね。 では、頑張って下さい^^

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/jack/
sasakirei
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくこのURL活用させていただきます。

• besitos
回答No.2

小物に凝ってみたらどうですか? 帽子、メガネ、サスペンダー、靴…。

sasakirei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係ないですけど、僕テニス部なんですが何かあったら教えてください。

• byr8y8
回答No.1

甘く柔らかめ! で。

sasakirei
質問者

お礼

甘く柔らかめ、ですね。 ありがとうございます。