• 締切済み

教えてください。

僕は中三の男子です。 ファッションについて教えてください。 身長は162で見た目は友達が言うにかっこいいというよりかわいいらしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • kiryusan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

とにかく、お店で聞いてみては?

sasakirei
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • besitos
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.3

テニスですか。普段は白いユニフォームですか? であれば、雰囲気を変えて白以外の色を基本にするとか良いかもしれませんね。 ティーンエイジのうちしか着れないビビットカラー(赤青黄などのはっきりした色)も良いかもしれませんね。 ま、説明するよりは本などで研究された方が分かりやすいかな。 参考URLを載せておきますね。 では、頑張って下さい^^

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/jack/
sasakirei
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくこのURL活用させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • besitos
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

小物に凝ってみたらどうですか? 帽子、メガネ、サスペンダー、靴…。

sasakirei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係ないですけど、僕テニス部なんですが何かあったら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.1

甘く柔らかめ! で。

sasakirei
質問者

お礼

甘く柔らかめ、ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションについて教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • ファッションのこと教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • 友達からの質問なのですが(ちょっと長いです)

    この間友達の男子に「○○(その男子の好きな人)とかと遊びに行くんだけど女子に好感持ってもらえたり女子の好きな格好てどんなの?」と聞かれました。 私はちょい綺麗めな感じが好きなのですがその時は不親切ですが「人それぞれじゃない?」と言っておきました。 でもその男子もあんまり答えに納得してないっぽいのでアンケートっぽくなるのですが 個人的な好みで全然いいのでどんな感じの(男の)ファッションが好きか教えて下さい。 あと詳しくこんな感じだったらドキッとしちゃう!とかいいなぁって思っちゃうなどのコーデに関する回答もお願いします。ちなみに私も男子もその男子の好きな子も中3です。

  • ファッションについて

    僕は 今年中学の新中学1年生の男子です。 今回質問したいのは ファッションについてです。 僕の友達などを 見ていると すごくかっこいい格好をしています。 それに比べて僕は 服装のことぜんぜんわかりませんw 友達と遊びに行くときも ダサいとなんか恥ずかしいので・・・。 中学生向けで おすすめのファッション誌ってありませんか?(僕はファッション誌買ったことない) よろしくお願いします。

  • 身長について

    中3男子です。現在身長が160しかなく、友達に小さいね。と言われてしまいます。まだ伸びる可能性はあるのでしょうか❓ ちなみに父の身長は166とそこまで高くないです。祖父は高かったらしいです。母の身長は分かりません。 小6 4月 約150 中1 測りませんでした。 中2 4月 158 中3 4月 161.9 でした

  • 男性ファッション雑誌

    関西地方に住む中3男子です。初めてファッションの雑誌を買おうと思うのですが、どんな雑誌がおすすめですか?カッコいいモデルが載っていたり、できれば腰パン系みたいなほうがいいです。教えてください。 それと、髪型の雑誌とかもあったら教えてください。

  • 自分を変えたい!!

    僕は中三の男子です。 最近気になる子ができたので、髪型とかファッションを変えたいと(姉にダサいと言われるので・・・。)思ってるのですがどんな髪形やファッションがいいと思いますか? ちなみに、僕の容姿は ○身長170cm ○少し痩せ気味 ○頭がでかい&顔がでかい ○髪はハードワックスでもたたないくらい です。 これだけじゃわからなかったら聞いてください。

  • 中学生のファッション

    自分は中三の男子なんですがファッションには興味がありません。 なのでよく友達に「いつも服地味だよね」とよく言われます。 今まではあまり気にしてなかったんですが最近だんだん気になってきました。しかしあまりファッションには詳しくありません。 友達にはクール系が似合うよといわれたんですが、どんな服を着ればいいでしょうか? 参考になるサイトでもあれば教えてください

  • 助けて!!

    僕は、一週間後に修学旅行を控えている中三の男子です。僕はファッションには興味が無いのですが、周りの友達には、オシャレな人が多く、このままではすごく窮屈な思いをしそうです。そこで、どこで、どんな服を買えば良いのかアドバイスお願いします。元々カッコイイ方じゃないんで、周りから「ダサい」と言われなければ良いです。ちなみに身長164cm、体格は細めです。イケイケの派手なファッションは、自分のキャラもあるので遠慮したいです。あと、神奈川県の湘南の近くでオススメの店があったら、教えて下さい。読みにくい文章ですいません、返信待ってます。

  • 女性の方に質問です。

    僕は現在、中3なんですが身長がかなり低く164cmしかありません。でも中学に入学したときは161cmありそこからほとんど伸びていません。周りの友達にもどんどん追い抜かれていきました。中学時代といえば男子は普通どんどん伸びていくというイメージがありますが、僕はその正反対でした。いろんなサイトを見たのですが僕は小4から成長期に入った早熟型なのでもうこれ以上は伸びないようです。 そこで女性の方に聞きたいのですが僕の中学は7割がた同じ小学校から進学してくるのですが女性の目から見て、小学校の時、背が高かった人が中学に入ってほとんど伸びず背の順で言えば前のほうになっていく男子を見てどう思いますか? 僕はかなりかっこ悪く見えているんだと思います。