• ベストアンサー

アルバムのタイトルを教えて!

以前Mステに出演していたベッカムも大ファンと言ってた「Blue」と言うグループについて教えて下さい。T.Vコマーシャルにも出ていたアルバムのタイトルをわかる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

lauttiさん、こんばんは。 BLUE来日時にTVCMで宣伝されていたのは「ONE LOVE」というアルバム。 Mステで歌ったif you come backもONE LOVEというアルバムに収録されています。 私はONE LOVEっつー曲が好きだな。One love is all we need~♪

その他の回答 (2)

noname#6160
noname#6160
回答No.3

ついでに、 If You Come Backの歌詞と意味 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1188/ifucomebk.htm One Loveの歌詞と意味 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1188/onelove-blue.htm

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

公式サイトが、ありますよ。 曲の視聴もできます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/blue/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/blue/

関連するQ&A

  • greenday初心者。アルバム教えてください

    最近Mステにも出演していたgreendayに興味があります。 初心者でもよく聞き慣れた音楽もたくさんあると思いますが、有名な曲が収録されているアルバム(ベストアルバム)を教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • カバーアルバムについて

    今音楽を聴いていたら突然、以前Mステで紹介されていた カバーアルバムを思い出しました。 豪華なアーティストたちで過去の名曲歌っているアルバムでしたが 誰だったのか?どんな曲名だったか記憶にありませんけど いいアルバムだなって記憶だけはあります・・ このアルバムでは?っていうのがありまりたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。 ※Mステでの紹介は、たぶん6ヶ月以内 なので、最近発売されてるものだとおもいます。 ※数名のアーティストたちがそれぞれの名曲を歌っていた

  • シグナルのアルバムタイトル

    20歳のめぐり逢いで有名なフォークグループ「シグナル」が発売した 全アルバムのタイトルが知りたいのですが ご存知の方いらっしゃいますか? できれば発売順にわかると大変うれしいです。 ・・・ついでにシングルもわかると非常にうれしい♪ よろしくお願いします

  • アルバムのタイトルがわかりません。

    以前友人に焼いてもらったCDがあるのですが、アルバムのタイトルがわかりません。パソコンに入れても「該当データがありません」と出てきます。 洋楽のオムニバス(コンピレーションというのでしょうか?)で、CMに使われている曲等が入っているCDです。 9曲目に特ダネのオープニング曲に使われている「ドント・ゲット・ミー・ロング(プリテンダーズ)」が入っており、全16曲のCDです。 他にも聞いたことがある曲がいくつかあるのですがタイトルが分りません。(車のCMの曲が多かった気がします) もしタイトルがわかる方やこれじゃないかというのがある方教えていただけないでしょうか。

  • Nora Jonesのアルバムのタイトルについて

    ノラジョーンズは好きなアーティストの1人です。メロディや声質が好きです。 アルバムの一つに"Happy Pills"があります。これはいわゆるトリップする薬の意味なんでしょうか?そしてアルバムアートワークのその錠剤は何なんでしょうか? ※当方、歌詞を訳したこともなく、彼女の経歴も知らず、ただCDアルバムのみ購入してるだけです。しかしながら、彼女とその私が訳したトリップする薬のタイトルがイメージ的に結びつきません。 誰か彼女のファンのかた、回答をよろしくお願いします。

  • アーテイスト名とアルバムタイトルがわかりません

    教えていただきたいのですが、以前持っていたアルバムなのですが、 タイトルもアーテイスト名も覚えていません。 ジャケッットは覚えていてバックは白でチョコレートバーが割れている感じでした。 四人組のイギリスのグループで金髪1990年代の後半ぐらいだったと思います。 マンチェスター系の音楽が流行っていたころだったと記憶してます。 音楽は綺麗目のUK音楽です。このころのアーティストに詳しい方はおられませんか? 言うほど売れていませんが、曲はよかったので聞きたいです。 どんなヒントでも結構ですので、御願いいたします。 タイトルは短い英語でした。髪型はマッシュルーム系です。 何とか御願いします。

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • SPYRO GYRAというグループのアルバムのタイトルを知りたい。

    アルバムのタイトルを知りたいので質問をします。SPYRO GYRAというグループのアルバムなんですが、曲の1つに救急車?もしくはパトカーのサイレンの様な音が効果音的に挿入されている曲があったような気がします。私の記憶も定かではないので、勘違いかもしれないんですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 披露宴BGM マライアキャリーの曲を使いたいのですが・・・

    タイトルどおりなんですが 近々、結婚式を行うものですがBGMに悩んでいます。 先週、Mステにマライアキャリーが出演しマライアキャリーの 曲を使いたい!!!と思うのですが、 どの曲がいいのかいまいち知らなくて・・・ おすすめの曲は何か知っている方いましたら アドバイスください☆ それから、おすすめのアルバムもありましたら教えて下さい。 すぐにでも借りにいこうと思いますっ。(笑) よろしくお願いします。

  • AKB48のことで・・・

    Mステ(ミュージックステーション)で、AKB48というアイドルグループが出演したことってありますか? ぜひおしえてください。

専門家に質問してみよう