• 締切済み

神奈川県の灯油価格

宜しくお願いします。 神奈川県の配達料込み灯油価格を知りたいです。 石油情報センターの一般小売価格・民生用灯油(給油所以外)の 値でいいのでしょうか、違う場合はどのサイトで調べれば よいか教えてください。

• 経済

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z427025&jobname=%C5%F4%CC%FD%C8%CE%C7%E4&gyonext=1&prefcode=14&prefname=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9 このサイトに出ているお店に電話されればすぐに分かります。 2,3軒あたってはいかがですか。

• hiroki0527
回答No.1

統一価格なんて無いんだから各販売店によって違う。 「神奈川県」なんておおざっぱでは誰も分からない。 ガソリンスタンド系の他に季節営業系もあるからね。 なお、ネットで毎日の販売価格なんて販売店は「手間がかかる事」やりゃしないよ。 そんな事してもメリット無いからね。 ガソリンなら下記サイトでアップされているかもしれない http://gogo.gs/user/gogogs.html