• 締切済み

中国の新たな民族同化作戦先

今、民主党(特に小沢幹事長)・社民党・公明党が永住外国人に地方参政権を与える様に積極的に行動しているが、もしこの法案が出来て一番喜ぶのは以前から日本侵略を考えて、狙って居た中国で今まで近隣諸外国(台湾・チベット・ウイグル地区・ロシア河川敷島等)でおこなって来た民族同化作戦成功例をを行ない、最近解禁された中国人留学生受け入れや中国人観光客規制が大幅に緩和された事を良い事に裏で国上げて豊富な大金・人口を投入して永住権を手に入れ、先ず地方からジワジワと地方議員を増やし、やがて中央侵略を狙う様な気がしますが。

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ その通りですが、質問は何ですか。