• ベストアンサー

windows7で JTK+ppjoy を使いたいのですが・・・

あるオンラインゲームでJTKとPPjoyを使いキーボードで連射設定を使っていたのですが… pcを買い替えてJTKとPPjoyを落として使おうとすると連射にならないです… 前のpcで動いた状態とやり方は、一緒なはずなのですが… 二つのキーを同時に連打しているのでスズメバチとかでゎ代用出来ません; もし改善方法など分かる方いらっしゃったら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=11000 JoyToKey Windows 7動作報告 JoyToKey は、Windows 7 (32/64bit)に対応済みの様です。 http://ppjoy.bossstation.dnsalias.org/ PPJoy に関しては?Windows 98/Me/2000/XP に対応していますが、 Windows Vista/7(32/64bit)対応して折らず、修正用パッチ の配布も有りません。 対応済みプログラム配布まで待って頂くしか、無い様です。

nirugin
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございますっ!

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

そもそも、それらの外部ツール使うとチート行為に該当するので規約違反だと思いますが・・・(ネクソンのゲームだとアカBAN対象になる場合もあると運営から回答貰ってます。) それらのソフトを管理者モードで動かしても駄目なら、それらのソフトは使えないって事でしょう。