• 締切済み

間違えてダビングしてしまったビデオテープを元に戻せないでしょうか

先日お腹の中にいる子供を病院で撮ったvhsテープを 間違えてダビングしてしまい、全部消えてしまいました。 奥さんは泣いて怒ってしまい、私自身もショックでボーゼンとしてます。 間違えて撮ってしまった「嵐の特番」が今でも脳裏に。 嵐のことを嫌いになってしまいました。 間違えてダビングしてしまったビデオテープを元に戻せないでしょうか? もし直せるのであればどんな手を使っても直したいです。

みんなの回答

• NY125st
回答No.4

皆さんがおっしゃるように無理です。 いつのエコー撮影かわかりませんが、再度産婦人科でお願いするしかありません。 ただあっても見ません。生まれてからのほうが圧倒的に増えるので・・・

• black2005
回答No.3

申し上げにくいですが不可能です・・・

8239
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございます。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

多分ダメだと思いますが、以下に相談してみては、いかがでしょうか? http://www.sonypcl.jp/service/package/tapereformat/index.html

• kaZho_em
回答No.1

原理的に絶対無理です。