• ベストアンサー

彼と二人で楽しみたいのですが・・・

付き合って1年の彼がいます。年齢は、私が25、彼が31です。 彼とのえっちが最近気が重いのです。 前々から、彼に「もっと声をだしてほしい」とか、「もっと積極的になってほしい、はずかしがってないで」とか言われていて、私なりにがんばってきました。 声は、できるだけ出すようにしたし、彼のを奉仕も本とか見たりしてうまくなったって言われましたし、自分が上のときも、はじめはわからなかったですが、動かせるようになってきました。 私自身、正直不満はあったのですが、愛撫が少なく、いきなり挿れたり・・・始めるときも「脱いで」とかムードもないし(苦笑)でも気持ちいいかとかよりも、彼と行為をするだけでも私は幸せだったので、特に不満は言いませんでした。もっといっぱい触ってほしいし、好きだよとかも言ってほしいし、時間をかけてほしいのです。もっと彼を感じたいのです。それを言わなかった私も悪いんですけど。 先日私と一緒にいるときにAVを見まして、(私も興味あったので本とそのDVDをみたりしてたんですが)その後の彼のセリフ。 「もっと、感じ方とか勉強したら?これみたいにさ」 はい?と思いまして、感じ方を勉強って・・・。むしろ感じさせ方をあなたが勉強して下さいよ(笑)って思いまして。 でもそんなことも言えないので、「AVのまねしたら嘘っぽくなるよ。それでもいいの?どうしたらいいかな?二人で一緒に楽しみたいの」って後で伝えたら、「嘘っぽくなるのは恥ずかしさがあるからじゃないの?感じないなら演技も必要だと思うし、毎回ワンパターンだと男としては・・・聴覚視覚でも男は感じるんだよ。それに感じ方にもいっぱいあると思うけどねぇ」だそうです。彼の中で、私に100パーセント問題があるみたいになっているようです。自分がめちゃうまいとか思ってるのかもしれません。 私は気持ちよくないときでも演技しないといけないんですね!!と思ったらちょっと笑えてきましたが、私はそんなのイヤです。そもそも声の出し方なんて人それぞれだし、AVは男ウケする作品なわけで、っていうか自然に声でるように感じさせてくれよって思いました。自分だって私が奉仕してるとき反応ないじゃん・・・。(イクときも直前のみ反応少し)盛り上げるための演出は必要だと思いますが、気持ちよくないのに声は出したくありません。ここは譲れません。 でも、彼からしたら私とのエッチが不満ということは確かなわけで、お互いに満足に気持ち良く楽しくしたいんですよね。 彼とけんかにならず、二人で楽しめるようにするにはどうアクションを起こしていけばよいですか?そんな彼とは別れたほうがいいなどの意見以外で、前向きな意見をお願いします・・・。 女の子はそんなんじゃ喜ばないんだよってことをわかってもらえて、楽しいエッチになるようもっていきたいのです・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.2

>気持ちよくないのに声は出したくありません。 >ここは譲れません。 絶対譲らないで下さい!!! 多くの男性は演技に気付かないか、演技されたら裏 切られたみたいでショックを受けるそうですよ。 女性が演技をすると男性が現状に満足してしまい、 努力をしなくなるからいけないそうです。 私は色んな事例を見聞きしてきましたが、AVを観 て「こうすれば女は感じるはず」と思い込んでいる 男性は多いと聞きますが、「感じないなら演技も必 要」と言い放つ人の話は始めて聞きました。 私の彼は、前戯もほとんどないのに(あっても乳首 をチューチュー吸ったりクリをグリグリするだけ)、 体育会系のクラブみたいに「声を出して!」って言 われました。 彼は自分のセックスに自信があったみたいで、私が イカないのは私に問題があると思ったみたいで、不 感症の薬を渡されました。 意を決してスローセックスの本とDVDを渡したの ですが、本を全く読む気配なし、DVDを観せても 本気でやってくれませんでした。 彼は常々「俺はセックスのプロだ」と言っていたの で、今更勉強なんて、っていう風に思っていたんだ と思います。 それでも根気強く働きかけて、修羅場も乗り越えて、 彼が満足するようにも努力し、3ヶ月かかって彼に 「俺は自分勝手なセックスばかりしてきた。 ごめんね。」 と言ってもらえました。 それは、彼が根本的なところで私に気持ちよくなって 欲しいという思いがあったからです。 私も彼に気持ちよくなって欲しいと思い、勉強をして、 実際満足してもらえたのですが、それで彼も「俺も頑 張るぞ」と思ってくれたみたいです。 確かに男性は視覚と聴覚からの情報で興奮するそうで す。 彼氏さんの場合、「本当に感じて無くても、演技でも いいから感じているように見せてよ」って言っている わけですから、自分が興奮したいだけですよね。 私の経験上、自分のセックスに自信がある人に意識改 革をしてもらうのはものすごく難しいことです。 特に質問者さんの彼のように「演技でもいいから」と 言ってしまえるような人は。 しかも質問者さんは彼に満足してもらえるように既に 努力しているのに、「じゃぁ俺も」となってないんで すから、目も当てられません。 そんな彼に果敢に向き合おうとしている質問者さんを 尊敬します。私なら「さようなら」と言います。 そんな彼には面と向かって「セックスの勉強をして欲 しい」と言っても聞かないでしょう。 保証はしませんが、「スローセックスレポート」とい う本をプレゼントしてみて下さい。 それか、わざと目につくところに置いておくとか。 興味を持ってもらえたらしめたものです。

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます!絶対に譲りません! 同じような状況から、努力でうまく乗り越えたお話を聞けて、とても勇気がでました。 スローセックスの本、さっそく今日買ってみました。読んでみましたが、本当に素晴らしい内容でした。ぜひ彼に読んでほしいです。 プライドの高い彼なので、聞く耳もたないかもしれませんが、一度勇気を出して、悩んでるということを話してみたいと思います。 自分が興奮したいだけ・・・私もそう思って、私はあなただけが気持ちよくなるための道具なの?とまで思っていました。 彼はちょっと極端ですが、(苦笑)セックスのことで悩んでる方はたくさんいらっしゃるのですね。もう少しだけ、歩み寄れるよう努力してみます。 もちろん、どうやっても聞く耳もたないようであれば、別れも考えています。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

No.6、42歳、男性です。 くどいようですが再度回答させていただきます。 私の職場の部下でやはりこのような男性がおり、太目の彼女にダイエットを強制していました。その女性とは面識があり、ポッチャリした感じはあるものの ダイエットを進めなければいけないほど太ってはいませんでした。(とてもかわいい!!) 「もう少しやせろよ、一緒に歩く俺の実にもなれよ」「みっともない!!」自分の 彼女に対しての心無い言葉に内心腹が立っていました。 彼女はそんな彼にたいして「太っててごめんね」「私が悪いんだよね」などと 自分を責めていました。 もう少し彼女にやさしい言葉をかけてやれといったところ「いいんですよ、あいつ俺の言うこと何でも聞くから」このように言っておりました。かなりの自信家でしたね! それからその2人どうなったと思います? 結局わかれて、その男性は他の女性と付き合い始め、彼女は・・・ 無理なダイエットがたたり肌が魚みたいにボロボロ、男性恐怖症になり病院に通院してるとのことでした。 「うまくダイエットできないあいつが悪いんだ」「ダイエットできなかったと結うことは俺のこと好きじゃなかったんだ」そうはき捨てていました。 いままでそのような女性をある程度みてきて思うのですが相手の男性に振り回されて不幸になっている女性のなんと多いことか・・・男性目線から見て なぜそんな男と・・・  なぜ別れないの・・・  などと思ってしまうのです。 本当にその男性のこと・・・好きですか? ただその関係を失いたくないから・・・ その彼を好きというより依存しているだけではないでしょうか? ボロボロになってからでは遅いとは決して大げさではないですよ。 だいたいセックスって頭で考えるものではない感じるものですよ! 勉強?勉強って何の勉強でしょう!? あなたの彼を完全に否定するつもりはありませんがチョット幼稚な気がします。 いろいろ書いてごめんなさい。でも彼とうまくやっていくにしろ、別れるにしろ、 自分が納得いく生き方をして下さい。幸せに・・・^^ おせっかいのオッサンでした。

yuzuka007
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 あれから、彼と話す機会があり、私もいろいろ考えて、悩みましたが、今日別れました。 いろいろ、ひどい!って思うこともたくさんありましたが、私はきっと、彼のこと好きでした。でも、このままではいけないと思って、ちゃんと考えて、別れることができました。 今はすごく悲しいですが、きっとこれでよかったって思える日が来ると思います。しばらくは無理だけど、またいい恋をしたいな。 親身なアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.10

No7です。 再度の書き込み、すんません。再度というか、前回の投稿の書き忘れ、、。 質問を読んで一番思ったのは、彼もあなたも相手に「求める」コトが先に有るように感じました。

yuzuka007
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 きっと、私も「求める」ことが先に、本当にあったんだと思います。 今日彼と別れました。 ちゃんと話し合って、納得できる終わりだったと思います。 悲しいけれど、もっと自分みがきもして、相手のことを思いやれる関係にお互いなれる相手に出会えたらなって思います。 どうもありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.9

NO.8です。 ちょっと誤解されてしまう書き方をしてしまった ようですが、本とDVDは別ものです。 本は一般ルートで買えますが、DVDはアダム徳 永さんの公式サイトからしか購入することができ ません。

yuzuka007
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 丁寧に補足して下さり、ありがとうございます。 彼とは今日別れました。いろいろ考えて、話し合って、お互いに今までありがとうって言い合える終わりでした。 今はすごく悲しいですが、きっと今までの時間は無駄にはならないと思います。 DVD、いつか実践できる機会がまたくると信じて、そのうち買ってみようかと思います。いつになるかわかりませんが、またいい恋ができるといいな。 どうもありがとうございました。

noname#104430
noname#104430
回答No.8

NO.2です。 早速本を買われたんですね。 ゴーヤのくだり、私は大爆笑でした。 あの本は普通に読んでも面白いですから、 探求心のある人ならうまくいけばハマっ てくれるかもしれません。 彼への愛撫の仕方は、私は 「スローセックス~彼を虜にする愛の教 科書」という本で勉強しました。 (男性への愛撫の模型付き教材DVDも ありまして、それも購入しました) 本当に彼が虜になってびっくりです。 フェラの後に彼を見ると涙を拭っていま したから。 自慰や通常のセックスでは得られない快 感を得ることができたそうです。 それで彼も本気になってくれたみたいで す。 ただ、質問者さんの彼だと自分が気持ち よくなって満足して終わり、っていうこ とになる恐れがありますが・・・。

yuzuka007
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます。 すごく本、よかったです。 彼に読んでもらおうと思いますが、彼は本が読むのがすごく遅いので、(活字にせよ漫画にせよ・・・私はすごく早いのですが)特に活字はあまり普段読まないので、ちょっと心配・・・。 模型つき教材DVDまでついてるとは!すごいですね。私もぜひぜひ買ってみたいと思います。 誰かを変えようとおもったら、まず自分が変わってみないとですよね!それでダメなら、きっと潔くあきらめもつくと思います。 もし、彼が気持ち良くなって終わり・・・になって結局別れてしまったとしても、覚えたことは無駄にはならないはず! 本、探してみますー!ありがとうございます!

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.7

>彼とけんかにならず、二人で楽しめるようにするにはどうアクションを起 こしていけばよいですか? >そんな彼とは別れたほうがいいなどの意見以外 どうしても好きなんだね~、、、彼のコト。 なら、、、 中途半端な話し合いではなく、ド真剣に話すべき。 あなたも真剣にならないと(涙を流すくらい)そう簡単には聞き入れてく れないし、真に受けてはくれないと思います。 彼は精神年齢がちょっと低いだけで、そんなに悪意は感じません。 「良い彼だね」とは言いにくい部分はありますが、、、、 あなたの方が大人なんですよ。 それから、、 演技がいかに「空空しい」ものか、一度思いっきり「演技」されてみたら いかがでしょうか? 僕なら「やめてくれ~~」って言ってしまうでしょうね。 >もっといっぱい触ってほしいし、好きだよとかも言ってほしいし、時間 をかけてほしいのです。もっと彼を感じたいのです。 だったら、、、 次に逢うときには、あなたから誘って、あなたからキスして、あなたから 彼を裸にして、あなたから求めてみる・・・・ それであなたの感じ方も変わると思います。 感じ方が変われば、自然に声も変わると思います。 で、彼の考えにも変化が生じるのではないかと思います。 ド真剣に話し合って下さい。 お二人のベクトルが合致出来ることをお祈りします。

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ド真剣に話し合いをします。避けてちゃだめですよね。 一度思いっきり演技してみるのも良いかもです。できるか心配ですが。。。 私から、演技をするのではなく、求めてみたいと思います。確かに、今まで彼からしたら消極的だったのかもしれません。私から・・・うんうん。やってみます。 今はすっごくベクトルずれてますが、ド真剣な話し合いで同じ方を向けるように、チャレンジしてみます。どうもありがとうございました。

回答No.6

42才、男性です。 単刀直入にお答えします。 あなたの彼はAVの見過ぎでしょう。そんな彼より、セックスでもまた普段の生活でも、そのままの自分でいいんだよ、といってくれる男性とお付き合いされるほうがあなたも幸せになれると思います。相手の男性も「もっと声を出して、積極的になって」とあなたに不満があるのなら分かれてほかの女性と付き合えばいいのに などと思ってしまいます。 自分を責めないで!自分で自分を傷つけないで! 相手の男性とのことをそれだけ考えられることの出来る女性ならきっと言い方が他にいると思います。 きっと「声を出さなくても、そんなに積極的にならなくてもいいんだよ」と言って受け入れてくれる方がいます。 私の回答は、今の彼とわかれて他の思いやりのある男性とお付き合いされる方がいいと思います。 自分で自分を傷つけてボロボロになってからでは遅いですよ!

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 44184418bさんの回答を読み、とても救われました。温かいお言葉ありがとうございます。 本当に、44184418bさんのおっしゃる通りかもしれません。 今までも、セックス以外のことでも彼独自の価値観と私とあまりにも違いすぎて、でも話し合いとかで、妥協策を見つけてきたので、あと1回だけ、挑んでみようと思うのです。 でも、今回であちらが理解不能のような態度であれば、別れます。 そのままでいいんだよって言ってもらいたいですよね。ちゃんと、話し合ってみます。でも、少し勇気をもらいました! どうもありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

女性です。 ちょっと乱暴な言い方になりますが、大丈夫ですか、その彼氏。 女を感じさせるテクもなければ、気持ちもない。 声を出さないんじゃなくて、気持ち良くないから声が出ないんだ~! それに本気で感じ始めると、声と言うよりは荒い呼吸に近くなります。 知らないんでしょうね。だいたいAVを見て勉強しろだなんて、それこそ乱暴ですよ。申し訳ないですが本当におバカさんです。 今度「脱いで」って言われたら恥ずかしそうに「脱がせて」って言ってみたらいかがですか? 後はうむを言わせず一方的に攻めてみてあげるとか。手首を縛り上げても良いです。奉仕ではなく徹底的に攻めるんです。 気持ちよくなれば、男の人も声が出ますから、もし声を出してなければその時に「ほら、もっと声出していいんだよ?」って言ってみるとか。それで反応をみて反撃の仕方を考えるんです。 自分がされないとわからないんですよ。 気持ち良ければ自然に声が出ることを理解させてあげるしかありません。 前向きな回答かどうかわかりませんが、「気持ちをわからせる」しかありません。 それでわからなければ、私の友人なら「自分の下手さを棚に上げるような、そんな馬鹿とは別れたら?」っていうところです。

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだそうだ!彼にそれを直接言いたいです!(苦笑) 脱がせてって今度言ってみようかな。 一度、本気で攻めてみるのもよいですね。今日はスローセックスの本を読んでみたので、彼が感じてくれるよう攻めてみたいです。(今までなにしても、くすぐったい、よくわからないだけだったので・・・私が下手なのもありますが) もし、私も伝える努力をしてわかってもらえなかったら、本当に別れようと思います。その前に、もうちょっとがんばってみます! どうもありがとうございました。

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.4

一回喧嘩覚悟でその思ってることを全部話した方がいいと思います。 演技でしろじゃなく、気持ちよくする方法をそっちが勉強して!とか正直…「演技も必要」とか言う男性はどうなの?と言う気持ちになってしまいます。 この教えて~でも「演技はしない方がいい」「演技されるのは嫌」という男性の意見が多いのは見てわかると思います。 普通なら、演技じゃなく自分の愛撫で彼女に気持ちいいと感じて欲しいと男性は考えるんじゃないでしょうか。 女性だってフェラや挿入した時、男性に演技で「気持ちいい」とか言われたって嬉しくないでしょう。 回答になってなくて本当に申し訳ないとは思うんですが、今後も気持ちも体もどちらの関係ももっと良い方向にもっていきたいならば喧嘩せずにとか考えずに思ってることを言った方がいいです。 仲のいいカップルや夫婦だって喧嘩はするんですから、こういうのは回り道を探るよりもストレートに行った方がややこしくならないと思います。 >愛撫が少なく、いきなり挿れたり・・・始めるときも「脱いで」とかムードもないし これも全部言いましょう。 私も質問者さん同様、元彼との関係がそんな感じでした。 一緒にいられればいい…そう思って、痛いと思っても「大丈夫」といって我慢ばかりして長いこと付き合ってきました。 でも6年付き合いましたが別れました。 別れるのが怖くて喧嘩をしたくなくて全部我慢して気持ちをごまかしながら付き合っても何にもいいことはないし、結局疑問に思ったことを全部言わないと男性ってわからない人はわからないです。 後、奉仕中なんですが(フェラとかですよね?)、その際ちょこちょこ声もかけてみてください。 男性は元々あまり喘ぐこともないので(声が漏れるとかその程度)、声をかけて「気持ちいい」とか言うような流れにもっていってみてください。 最初はあんまりそういう声かけは私もしてなくて、やはり今の彼にも「もっと積極的にならないと」など言われてたんですが、あるDVDでフェラや愛撫の際にも「気持ちいい?」「これはどう?」と声をかけてあげるのも大事とのってました。 今はフェラ以外にも挿入中も同様に声をかけるようにしてます。(主に騎乗位) (規約違反になるのでDVDについての情報は載せれないです…すみません) そのおかげなのか、大分される側が大きかったんですがフェラのときはやたら積極的になったと彼に言われました。 彼も進んで「今の気持ちいい」といったふうに教えてくれます。 お互い楽しいエッチをと望むには、どちらもエッチに対して積極的に探求しないといけないんだと思います。 私の今の彼の場合、探究心だけはものすごくて毎回「次は何しよう」「どうやろう」と毎晩話してきます。 いずれにしろまずは、今問題視(不満など)してる部分の改善が必要になるとは思います…。 彼の考え方をAVから引き離さないと話しは進まない気がします。 悪く言うつもりはないんですが、どうも質問者さんの彼氏さんはAV受け売りを丸信じしてるような印象を受けました。

yuzuka007
質問者

お礼

>喧嘩せずにとか考えずに思ってることを言った方がいいです。 本当にその通りですね。避けて通れないですよね。それでうまくいかないなら、それまでの関係だってことですもんね。ちょっと勇気をだして、アタックしてみます。 奉仕中に声をかけたりはしてるのですが、「気持ち良い?」など・・・。わからないって言われるんですよね(苦笑)本当に、あ、気持ちよくなってくれてるんだなってこちらが認識できるのも、本当に最後らへんだけなんです。まだまだ私が下手なのかな。 でも、フェラ以外のときも試してみたいと思います。 積極的に探究しあえる関係って素敵ですよね。私も、探究心がそんなになかったことが彼は不満なのかもしれません。だからって言うことひどいと思いますが。AVの通りすれば女性は満足だと思ってる感じはします。 一度、じっくり話し合ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

彼氏の言動はお馬鹿さんですが、あなたが献身的で前向きなことからもおそらくそれ以外はすてきな彼なんでしょうね。 まぁ男性は気を許した女性には小学生レベルのだだをこねますので、いままで通り大きな心で接してあげてくださいね。 さて、あなたがあまり彼に反撃しないのは、彼には反撃をしにくい間柄なんでしょうか?それとも出来る雰囲気だけどしたくないだけでしょうか? もし反撃してみたいのであれば、「ごめん、今日は気持ちよくない」とあなたが多少気持ちよくても真顔で彼の挿入直前にいってみるとかはどうですか? 「おあずけ!」ってみたいなものです。 それか、肩を抱かれただけで演技をはじめ、「おお今日はなんか感度がいいな~」と思わせて置いて、あなたがすこしきもちよくなってきたら急に普通にもどるなど。そのご、「すこし演技を飛ばしすぎて疲れた」といってみる。大げんかになってしまうかな・・・。 私の感覚では、彼はあなたとのセックスに変化がほしいので、あなたにどんどんいやらしくなって欲しいのでしょう。それで興奮したいのだともいます。なので意地悪してその真逆をいってみては?と思いました。 上記の方法は諸刃の刃なので、私自身の経験としてというか、おそらく正当派としては、感じている振りではなくて最中に言葉で彼を刺激するというのがいいかとおもいます。 いままで言ったことがない、本来は興奮していないと言えないような言葉を2-3言ってみては?それだけで全然彼の反応は違いますよ。それともあなたは良く喋るほうでしょうか?それだったら変化がないからだめですが、私が付き合った人のなかで一人だけこの「ことば」がとてもうまい女性がいて、このひととの時間はいつも私は虜でした。彼女とは学生時代のつきあいで彼女は私がはじめてなので、どこで覚えてくるのか、本能にinputされているのかわかりませんが、どっちが経験豊富やねんという感じでいつも私の方がドキドキでした。 具体例は恥ずかしくてとても言えませんが、いまだに脳裏に焼き付いているので効果はあると思います。

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >大げんかになってしまうかな・・・。 なると思います(笑)でも、そのやり方ちょっと笑ってしまいました。そんないじわるもしたくなっちゃいます!! 「ことば」、少し試してみようと思います。私も、声を出すようにしたとはいっても、まだまだきっと足りないんだと思います。いやらしくなってほしいんですよね、きっと。興奮していないと言えないような言葉、最中に言ってみます。彼の反応を見て・・・。 アドバイスどうもありがとうございました。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

あなたが求めているような回答ではありません、あなたの彼氏に絶句です・・・。 女の子が感じる振りの演技をしているのが気がつかない男は多いですが、それは自分が感じさせていると思い込んでいるから。 あなたの彼は「演技しろ」でしょ? まるであなたをAV女優か風俗嬢に仕立てようとしている(本当にそうしているとしか思えない)。 >そんな彼とは別れたほうがいい この言葉が出ること自体、あなたも追い込まれて判断しかねていますね。 唯一のアドバイスは、この質問を投稿したことを、付いた回答ごとそっくりそのまま彼に見せることです。 きっと、どれだけ悩んでいるのか伝わることでしょう。 それでも彼が変わらなければ・・・彼はあなたを本当に、本当に玩具としか思っていないということです。 あとはあなたが決断してください。

yuzuka007
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >まるであなたをAV女優か風俗嬢に仕立てようとしている 私もそう思ってしまいました。ありえない!って。 でも、もしかしたら、そういうものだと思っているのかもしれません。 一度、責めるとかではなく、悩んでいることを伝えてみようと思います。それで怒り出したりするようであれば、このページを皆さんの回答ごと見せてみます。 変わる気配がなければ、別れも考えようと思いました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 愛撫・・・彼とのエッチで・・・

    彼とお付き合いして1年になります。 二人とも40歳です。 やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。 彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。 でもわずか・・・ 私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。 かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。 私はかなり舐めます。 首筋からお尻、体中舐めたこともありました。 でもお返しはわずか・・・ 寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。 男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。 なんとなく理解できました。 確かになぁと いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。 顔出しとかもさせてあげてます。 口出しも・・・ でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。 遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・ エッチは寂しいです。 しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。 もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・ 何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・ しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。 男性からのいいアドバイスお待ちしています。

  • 合わない2人は?

    彼女は彼を生理的に合わないと思っており、 彼は彼女と一緒にいたいと思っています。 彼は彼女のそういう気持ちをわかっているけれども 一緒にいたいので彼女からみた自分への不満を直しています。 彼女は、彼が別れてくれない&彼の気持ちもわかるので 諦めの気持ち、また、自分も合わないと思うのではなく 何とか合わせようと努力しています。 しかし、普段電話等の連絡をとっているときに 彼女は彼の声や話を嫌と思い、 それを伝えてそこで2人は悩み話し合います。 こういう一連のことをずっと繰り返します。 こういう合わない2人は成立しないのでしょうか?また、どうすれば合うようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性は、胸を触られるって気持ちいいですか?

    胸を触られるって気持ちいいですか? 胸だけで、声が出てしまうときもありますか? 私は男ですが、AVは見たことはあったものの実際経験は少ないです。 AVのように声が出るというのは演技だと、よくネットで見ていたので、やっぱり実際は声は出ないのかと思いました。 あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。

  • ふたりともイケずに彼が萎えてしまった場合

    みなさんだったらどうするか教えてください。 彼24歳、わたし35歳、同棲して半年です。 エッチの始まりは、いつも彼の手マンから始まりますが、全く持って気持ちよくありません。 力は強いし、強引だし、乱暴だし、でも、嫌われるのがいやで気持ちいいフリをしています。 痛くて我慢できないときは、「早く早く、もう我慢できない」といって、手首をもって押し返します。 彼は、経験が豊富だとは自分で言っていますが、おそらく誰も痛いとは言わなかったのか、AVの見すぎなのか、女性は全員その乱暴な感じが気持ちいいと勘違いしているんだと思います。 ちなみに挿入後も、多分いろいろ勉強したんだろうなあというのはわかりますが、全く気持ちよくありません。 先日、また、強引に指を入れてこようとするし、クリを刺激するのもものすごい力でゴリゴリやるので、痛くて、つい「ちょっと止めて、ほんとに痛い痛い」と腰を引いてしまいました。その後、やばいと思い、「あんまり指は好きじゃないんだ」と伝えました。 彼はごめんね、と謝ってくれましたが、彼は指でしながら、わたしの反応を見て興奮して勃起するらしく、その後すぐ挿入しようとしましたが全く硬くなっておらず、自分の手で少し硬くしてから強引に挿入して強引に動き始めました。 でも、やはり最初の興奮が足りなかったのか、どんな体位になっても硬さが足りないのですぐ抜けてしまいますし、がんばってうごいで硬くなっても、いつまでたっても終わりを迎えず感じているフリをするのも疲れてくるし、ふにゃふにゃのものを入れられて無理に動かれても気持ちよくもなんともないし、正常位に戻った際、抜けてしまって、また彼が自分でしごいて入れようとするので、強引に抱き合う感じにして「もういいんだよ」と言ってやめさせました。 もちろん、彼もわたしもイってませんし、イッたあとならなんとなくラブラブで裸のままだきあったりしますが、なんともいえない雰囲気で、そのまま寝ました。 わたしは彼とのエッチで一度もイッタことはありませんが、私自身もそれなりに満足していますし、彼が気持ちよさそうにしてくれているのが一番嬉しいです。 しかし、彼はここ数回イケてないようです。 わたしは11歳年上ということもあって、やっぱりわたしに問題があるのかなあとなやんでいます。 次の時は、自分から「手でして、でもやさしくしてね」と言おうと思ってます。 でも、また多分途中で萎えられてしまうのかと思うと、感じているフリをするのもなかなかしんどいし、また惨めになるので、今はしたくない気持ちの方が強いです。 次回また、ふたりともイケないままかれが萎えてしまった場合、どういう風に言えば、わたしが傷ついているのはいるのはともかく、彼を傷つけずに、雰囲気悪くなく、ふたりでまったりできるでしょうか?

  • 元カノが良すぎました。

    元カノとは性格が全く合わなくて別れてしまいました。 でも顔とエッチが好きで性格を我慢して付き合っていました。 元カノは敏感で何度も何度もイキます。 最初は演技かと思うほどです。 少し触っただけでイキますし、失神しますし、声も激しくて、自然と自分も盛り上がります。 元カノ以前は自分はフェラしてもらわないとたたなかったのですが、元カノとだとビンビンでした。 元カノと別れる時も、性格が合わないし結婚とか将来もないし別れるしかないとわかっていながらスゴくつらかったです。 それはやっぱりエッチを失うからだったのかなと思います。 今は性格がスゴく合う人と一緒にいますが、エッチがきついです。 声も出さないし、あんまり濡れないし、イクのも時間かかります。 あと痛がりで胸を揉むのも全く気持ちよくないし痛いだけみたいなのでサワサワ触ります。 元カノはギュッと揉まれるのが好きで、自分もそういう風に胸全体を揉みたいです。 どうしてもエッチ中に反応がなかったりすると元カノが頭をよぎります。 終わった後もなんだか疲れてます。 最近は回数も減りました。 好きだから別れる気もないです。 でも満たされなくて困ります。 元カノとはやり直せないし、愛があるなら欲求不満も我慢するのが普通なんでしょうか? 一応話はしましたが、彼女は無反応なわけじゃなく集中してたんだと言います。 でもあまりに無反応なので寝てるのかと思って確認したことがあるほどです。 彼女は今までで一番気持ちいいと言って満足しています。(本当か?) でも歴代彼女も皆誉めてくれていたので下手というわけではないと思います。

  • エッチの時の声

    私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

  • 風俗みたいなエッチを嫌がる彼

    大人の女です。 仕事が多忙で会う機会が減って寂しいカップルです。 そんな中、やっと会えると張り切って、エッチのお勉強をいろいろしたのはいいのですが・・・ 「私がダーリンの泡姫になって気持ちよくさせてあげるね」 と言うと 「泡姫って何のことを言ってるかわかる? 自分の彼女が風俗みたいな事したらいややん」 と言われました。 彼の気持ちは分からなくもないです。 私はやっと二人でゆっくりエッチできる、(1ヶ月に1度)その時間を深いものにしたかっただけなので、浮気もしてほしくないし・・・ と純粋に思っただけなのにかなりショックでした。 でも少し矛盾しています。 それは (1)ローションを使おうと言い出したのも彼からです。 (2)スポンジタイプのマットでローションプレイはいいそうです。 でも、シルバーのエアーマットはイヤみたいで、「ここのホテルに本格的なエアーマットが置いてあるよ」と言うと無反応だった (3)マグロ状態が多いのは私より彼です。 (4)AVのようなプレイをします。(フェラの仕方、イラマ、体位など) 言われた当初は納得しましたが、「せっかく気持ちよくさせてあげたかったのに」のショックからちょっとしたムカつき・・・に変わりました。 せめて「大切な彼女が風俗みたいに染まってほしくないからだよ」とか「俺が感じさせたいからね」と配慮してくれたらいいものを・・・ お勉強したものは、数知れず動画やエッチ本、男友達の情報・・・ 綺麗でスタイルもよくってテクもあって・・・ ボディ管理もかなりお手入れしてお金もかけたのに・・・(涙) 私は彼とマットの上で抱き合っていたかっただけなのに・・・ その過程にソープなみの事だったのに・・・ 感じさせてあげたい・・・という気持ちから奈落です。 彼とエッチで傷ついてばかりです。 彼としたくない・・・ どうしたらいいか教えてください。

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    エッチの最中によく彼が 「どう?」とか「気持ち良い?」 って聞いてくるのですが、それに対してどのように答えるべきかちょっと悩んでいます。 私はまだいわゆる「イッた」ことがなくて気持ちいいという感覚を得ていません。 ですが演技をするのはイヤなのでウソはつきません。 でも本当のことをいうのもなんだか彼をしらけさせてしまうかな、とも思ってしまいます。 今までは「よく分からない」とか笑ってごまかしたりしていたんですが、そろそろそれも苦しくなってきました。 本音としては「肉体的な快感はまだないけど痛みもないし、なにより好きな人とくっついていられるだけで幸せ」なのですが男の人はやっぱり「気持ち良い」って言われたいですよね・・・。 どういう言い方をしたらお互い納得できるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • 彼氏とえっちするとき

    彼氏とえっちするとき喘ぎ声がでてしまいます。 AVみたいにうるさくはないと思いますが、声が出ちゃって息も荒くなります。 終わったあと、思い出して恥ずかしくなります。 喘ぎ声が出るのは普通なんですか? 私の友人は出ないと言っていたし、ネットでも喘ぎは演技じゃないと出さないって人が多くて心配になりましまた。。。 回答よろしくお願いします。