• 締切済み

黒部周辺のお勧めスポット・グルメ 教えてください。

黒部のトロッコ電車に乗る予定です。 それ以外にもお勧めのスポットやグルメがあれば 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 黒部の観光と言うことでよろしいですか? http://www.city.kurobe.toyama.jp/contents/kanko/ なんと言っても湧き水ですね 宇奈月近辺なら http://www.hrr.mlit.go.jp/tiiki/manaviva/guide/toyama/unazuki.html