• 締切済み

小学校高学年女子の胸が膨らむ瞬間

こんにちは。女子は、小学校高学年になると胸が膨らんできますが、その瞬間はどうなんでしょうか?痛くなるんですか? 少し膨らんだ胸の形ってどんな形ですか? 親には胸が膨らんだことをいつ教えましたか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• docdoc735
回答No.1

痛くなった覚えがありますね。 形ですか?何故形が知りたいのかが疑問ですが。。。 超ペチャパイな感じです。 親になんて教えませんよ、その前に親は気づいていますから。

yoshi-tomo
質問者

お礼

Thank you!