• ベストアンサー

路線図のシートがほしいのですが

はじめまして。 タイトルがわかりづらいかもしれないのですが、 電車の中に貼ってある路線図の大きなシート、 あれはどこかで、個人的に購入できるものなのでしょうか? もし購入できるとしたら、どこで、いくらくらいなのでしょうか? どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

ドアの上のものでしょうか? 本物が欲しいのであれば、鉄道関係の催し物やオークションをこまめにチェックするしかありません。 オークションの例 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CF%A9%C0%FE%BF%DE&auccat=24242 単に「大きいもの」が欲しいのであれば 各鉄道会社が公開している路線図のデータを街の出力屋(コピー屋)さんに持って行き、 大判で出力してもらいましょう。 JR東日本路線図 http://www.jreast.co.jp/map/

yamamido
質問者

お礼

お早いお答えありがとうございます! そうです、本物がほしいと思っています。 本物はやはり販売などしていないようですね。 オークションで、近いものがないか探してみます。 参考になりました。 ありがとうございました!