-PR-
解決
済み

電車の路線図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75893
  • 閲覧数13134
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

検索をしてみたんですが、うまい事さがしあてられないので質問しました。手帳の後ろについているような
電車の路線図を見れるサイトなんてありますか?
御存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

私は関東方面に来て間もないので、電車に乗るときにはこのHPの路線図を利用しております。
もしかすると重たいかもしれませんが、使いやすいのでオススメです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
そう!そう!こんな感じのを求めていたんです!
私はずっと神奈川に住んでいるんですが、都内の電車なんて今だにさっぱりわかりませんよ、、、、
関東へ来て間もないとのこと、ぜひ関東を好きに
なって頂けたら嬉しいです。
投稿日時 - 2001-05-14 22:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

参考URLがおかしくなりました。 本文中のアドレスをご利用ください。
参考URLがおかしくなりました。
本文中のアドレスをご利用ください。


  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

こんにちは。手帳の後ろについているような電車の路線図を見られるサイトを、大阪圏の3か所について回答します。 1.「 JRおでかけネット 」   JR西日本の路線図   [ http://www.jr-odekake.net/route/ ] 2.「 スルッとSTATION 」   「スルッとKANSAI」ネットワークの路線図   [ http://www.surutto.com/kih ...続きを読む
こんにちは。手帳の後ろについているような電車の路線図を見られるサイトを、大阪圏の3か所について回答します。

1.「 JRおでかけネット 」
  JR西日本の路線図
  [ http://www.jr-odekake.net/route/ ]

2.「 スルッとSTATION 」
  「スルッとKANSAI」ネットワークの路線図
  [ http://www.surutto.com/kihon/kihon02.html ]

3.「 大阪市交通局 」
  大阪市交通局の路線図
  [ http://www.kotsu.city.osaka.jp/rosenzu/rosenzu.html ]

・ 自分(←大阪人)は、これらの路線図を印刷して、自作した手帳の後ろにつけていますので「経験者」として回答させていただきました。関東についてのサイトではなくてすみません。さようなら。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
以前私も関西(西宮市)に住んでいた事があります。
ので、ちょっとなつかしい気がしました!
投稿日時 - 2001-05-21 22:10:10
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

PDF版でよければここにありますよ~! ...続きを読む
PDF版でよければここにありますよ~!
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてきました、こんなサイトもあるんですね。
他のところも色々見ちゃいました(^^)
投稿日時 - 2001-05-14 22:21:06
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

ここはどうでしょう? マピオンの地図なので 駅だけじゃなく、駅をクリックすると その駅の周辺の地図もでて便利ですよ。 そのかわりめちゃめちゃ重いです(苦笑) http://map.yahoo.co.jp/html/map/station/kanto07.html 同じ形でここはISIZEのものです。 マピオンよりは軽いです。 http://www.isize.com/map/lin ...続きを読む
ここはどうでしょう?

マピオンの地図なので
駅だけじゃなく、駅をクリックすると
その駅の周辺の地図もでて便利ですよ。
そのかわりめちゃめちゃ重いです(苦笑)
http://map.yahoo.co.jp/html/map/station/kanto07.html

同じ形でここはISIZEのものです。
マピオンよりは軽いです。
http://www.isize.com/map/line/

ここは地下鉄の地図だけですが、
手帳にあるようなのがそのままでてますよ
http://www.tokyometro.go.jp/metnet/3600.html
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
、、、、うん、重い!ですね、(^^;)
でも便利!面白くて関係ない所もみてました。
投稿日時 - 2001-05-15 14:31:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ