• 締切済み

関西で元気な産業は?

「関西に本社を置き、この不況期にも元気な産業」 と言ったら、どんな会社、業種を思い浮かべますか?

みんなの回答

• kei811
回答No.2

王将 店舗によって独自性を持たせているから店舗によって売り上げがいい・悪いあるみたいだけど総合したら売り上げは伸びているとテレビで今年数回取り上げられていたから。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 王将のニュースは私も見ました。

noname#101071
noname#101071
回答No.1

大和紡績! インフル対策で、マスクバカ売れなんじゃないかと思います。

murano47
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。