• ベストアンサー

一太郎スマイル

一太郎スマイルの、言語バーが表示されません。画面右下の所からIME2000から切り替えてみても、またコントロールパネルのキーボードの所で、ATOKスマイルを規定値にしても出てきません。どうしたらいいでしょうか? 文字を打つと、IME2000からATOKスマイルに変わっているようなのですが・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamabiko
回答No.1

参考URLのツールを使ってみてください。特定の環境でATOKパレットが表示されない状態を回復できます。

参考URL:
http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/win/010918.html
ameameame
質問者

お礼

ありがとうございました。