• 締切済み

メイプルストーリー

僕は、椿にデータがあって結構メルが豊富です。だけど、リアトモが引退してから、人がわりかしすくないです><僕は人が少ないのはあまり好きではありません。それでなつめに作り直したんですが、なかなかメルが貯まらなくて・・・・・。それに親切な人も椿より少ないような気がします。僕は投げなので、椿みたいに手裏剣がなかなか集まらなくて。でもいつも賑やかな感じはとっても気に入りました。椿は結構親切な人がいて、相場も安いです。でもひとがあまり多くはないです。なつめは人は多いけど、親切な人が少ないですし、相場も結構高そうな感じがします。でも、人が多いので友達ができやすいです。       レベルやゲーム展開度は、つばきの方が上です。こういった場合は、つばきでたくさん友達を増やして、良いギルに入って今後もつばきで続けるか、なつめで賑やかな所に居るか、どちらが良い選択だと思いますか?長文すいませんでした。それと、急いで書いたので変なところもあるかもしれません><そこは目をつむっていただければありがたいです。 回答よろしくお願いします。   

みんなの回答

• Rolily
回答No.1

なんか・・何度もすみません^^; でも気になったのでアドバイス?させていただきます。 人が少ないといっても結構いるとは思いますよ。 どのサーバーでも1chフリマ1はにぎわってそうですが・・。 今のレベルはどれくらいですか? グルクエとかを進めるうちに自然と友達ができていくかと思います。 私もカニクエでしりあった人がきっかけで今のギルドにはいっていますし・・。 リア友が戻ってくることは絶対にないのでしょうか。 文を見た限り質問者さんは椿の方が気に入っているように思えますが・・。

meiporu
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。今のレベルは56れべなんですがまとまった時間が取れないため、ここまでかなり苦労しました。僕は結局つばきに戻ることにしました。運命的に知り合った人などと、楽しくやっていきたいと思っていますm(__)m