• 締切済み

何度もイケる体に

ひとりエッチでもセックスでも一度イクと満足してしまう体質です。 何度もイケる体になりたいです。 以前こちらで相談したところ、相手の男性次第で女の私に出来ることはないと助言してくださいました。 彼氏にテクのレベルアップして、、なんて口が裂けても言えたもんじゃありません。。 本当に私に出来ることは何もないんでしょうか? 一日も早く何度もイケる体になりたいです。

noname#97780
noname#97780

みんなの回答

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.3

妻も私の前で一人エッチしますが一度行けば充分のようです でも私とのセックスでは何度も何度もいかせています 一度登った山の頂上の隣にもう少し高い山が続いていた感覚だそうです でも、その山はまだ続いてて連山になってる・・・ 何度も何度もいっています これは相性だと思いますよ 夫婦共に結婚までに多くの経験がありますが、セックスに自信を持っていた妻が私と知り合って驚いていましたから 今は最高のパートナーです

noname#120803
noname#120803
回答No.2

簡単です。ちょっと加減すればいいだけです。 一回目が終わった後すぐに同じ強さ、触りかたでしようとするからダメなんです。 1回目が終わったら、どういう触り方ならイヤじゃないかを自分で研究してみればいいだけです。 簡単に見つかるはずです。 急所をいきなり触ると嫌な感じがするはずなので ちょっと場所をはずして刺激を始めてしばらくすればすぐまた急所でも感じられるように戻っているはず。 それを繰り返せば何度でもOKな人に。 全然難しいことなんかじゃないです。 NO.1の方も言われているように何度でもし続けていればいいだけです。 コツは自分で見つけること。 別に難しいことじゃないです。 前回は回答者に恵まれなかったんですね。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

満足しているのにイキ続ける身体になりたいというのは矛盾していますが・・・。 あなたの努力としては、オナニーでイってもし続けることだけです。 男性があなたに行う場合でも同じ、続けるのです。 たぶん、くすぐったいとか辛いというのが先に出てくるので続けるのは苦痛だと思います。 しかし、その先にゴールはあります。 以上はクリトリスの場合で、膣でしたら慣れてくれば自然に何度でも到達できるようになります。 男性の閲覧者へ: 大した信頼関係もないのにこれを行うとフラれますからご注意を。

関連するQ&A

  • 体の相性がいい?

    こんばんは。 匿名の場所だからこそ、思い切って質問しちゃいます! 24歳の女です。 彼氏とは6年間付き合ってて、週に1度は会っています。 それでも会えば毎回1回以上エッチするのは、体の相性がいいってことなのでしょうか? パターンもマンネリしていますし、特別な刺激もありません。時々、玩具を使うくらいです。 でも、ただエッチするだけで満足ですし、ギュッとされると癒されます。 いつも幸せにしてくれて、大事にしてくれて、彼氏には感謝しています。 体の相性も悪くないと思います。 彼氏自身も、エッチに飽きない、2人きりになるとすぐスイッチ入っちゃうようです。 それはとても幸せです。 ただ、お互い初めて付き合った相手です。 6年間ずっとエッチを飽きずしているのは、彼氏の言うように体の相性がいいのかなって多くの方に質問したいと思いました。 それとも、お互いにお互いの専門家なのかな♪なんて、ちょっと誇らしい気持ちもあります。 自分の専用だもんねー!なんて言い合ってます(^^) 1年後に結婚も考えているので、結婚してからもこんな関係を続けたいです。 体の相性って、エッチに大きく関係あるのでしょうか? ちょっと恥ずかしい質問ですが、回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 触れないほど敏感な体、何とか改善できませんか?

    体が敏感で悩んでいます。他人がふざけて体を突っついてきたり、満員電車などで他人の手が自分の体に接触したりすると我慢できずにいつも飛び上がってしまうほどです。この体質が災いしてSEXすら満足にできません。この超敏感な体質をなんとかして改善できないでしょうか??

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 体の相性

    女性の方に質問です 僕のセフレが一時スポーツ倶楽部でナンパされてセックスしたらしいのですが 体の相性が物凄く良かったらしく 意識朦朧になっても何度もイカされたそうです このままでは心までオカシクなると思って別れ 逢わなくなったみたいなんですが ちなみに彼女は濡れにくい体質なのですがその人にかかると気持ち良過ぎて愛液が止まらないそうです だから意識朦朧になっても何度もイッテしまう そこで質問なんですが 体の相性が良過ぎたら 女の人は気持ちまでおかしくなるもんなんですか 例えば家庭があろうと恋人がいようと その男性の事が忘れられなくなるものですか

  • 体の相性…ちょっと恥ずかしい質問ですが。

    先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。 「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。 (わがまま言って申し訳ございません) お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。 彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。 それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。 いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。 その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。 すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。 彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。 毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。 (ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。 今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。 彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。 私の中では、セックスはすごく重要です。 いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。 私は絶対に浮気はしません。 他で満足するという方法は考えていません。 本当に好きな人としかしたくありません。 セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね… この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。 私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。 でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。 こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか? 今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。 でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

  • 何度も

    真剣に悩んでます。 今の彼氏と付き合うようになってから、 sexでイクようになりました。 それは良いのですが、 1度イってしまうと敏感になるのか 体がびくびくしてキスされただけで、 何度もイってしまいます。 挿入前からこんな感じなので、 正直体がもちません。 私だけなのでしょうか? 彼氏にどう思われてるかも不安です。 なにかいい解決策があったら、 ぜひ教えて欲しいです。

  • 彼女のアソコが24時間濡れ濡れです・・何か体に悪い事でも?

    私は付き合って1年になる彼女がいます。 彼女はとてもエロくて1日に5回エッチした時にもまだやりたりないと言っていました・・。 エッチをする時あそこを触るといつもぬれているので、きっとエッチを始めるとすぐぬれるんだろうと 思っていました。しかし普段全くエッチの雰囲気が無い時に 突然あそこを触って確かめてみたところ、エッチしてる時と同じくらい濡れ濡れでした。 あれから何度も全くエッチな雰囲気じゃない時に確かめましたが同じでした。 普通こんなにいつもぬれてるもんなんでしょうか? 何か彼女に体の悪い事でもなければいいけど、と思いお聞きしました。