• 締切済み

何度もイケる体に

ひとりエッチでもセックスでも一度イクと満足してしまう体質です。 何度もイケる体になりたいです。 以前こちらで相談したところ、相手の男性次第で女の私に出来ることはないと助言してくださいました。 彼氏にテクのレベルアップして、、なんて口が裂けても言えたもんじゃありません。。 本当に私に出来ることは何もないんでしょうか? 一日も早く何度もイケる体になりたいです。

noname#97780
noname#97780

みんなの回答

• aki39love
回答No.3

妻も私の前で一人エッチしますが一度行けば充分のようです でも私とのセックスでは何度も何度もいかせています 一度登った山の頂上の隣にもう少し高い山が続いていた感覚だそうです でも、その山はまだ続いてて連山になってる・・・ 何度も何度もいっています これは相性だと思いますよ 夫婦共に結婚までに多くの経験がありますが、セックスに自信を持っていた妻が私と知り合って驚いていましたから 今は最高のパートナーです

noname#120803
noname#120803
回答No.2

簡単です。ちょっと加減すればいいだけです。 一回目が終わった後すぐに同じ強さ、触りかたでしようとするからダメなんです。 1回目が終わったら、どういう触り方ならイヤじゃないかを自分で研究してみればいいだけです。 簡単に見つかるはずです。 急所をいきなり触ると嫌な感じがするはずなので ちょっと場所をはずして刺激を始めてしばらくすればすぐまた急所でも感じられるように戻っているはず。 それを繰り返せば何度でもOKな人に。 全然難しいことなんかじゃないです。 NO.1の方も言われているように何度でもし続けていればいいだけです。 コツは自分で見つけること。 別に難しいことじゃないです。 前回は回答者に恵まれなかったんですね。

• R48
回答No.1

満足しているのにイキ続ける身体になりたいというのは矛盾していますが・・・。 あなたの努力としては、オナニーでイってもし続けることだけです。 男性があなたに行う場合でも同じ、続けるのです。 たぶん、くすぐったいとか辛いというのが先に出てくるので続けるのは苦痛だと思います。 しかし、その先にゴールはあります。 以上はクリトリスの場合で、膣でしたら慣れてくれば自然に何度でも到達できるようになります。 男性の閲覧者へ: 大した信頼関係もないのにこれを行うとフラれますからご注意を。