• ベストアンサー

女性だけの飲み会

moomoo5の回答

• moomoo5
回答No.3

私は行きつけのカクテルバーに行きます。 落ち着いた雰囲気で、夜景が綺麗。マスターが話し上手で聞き上手。もちろんカクテルもおいしいお店です。女性同士だとおしゃべりがメインになりますから、カラオケのあるお店はNG。(歌うぞー!ってときはカラオケボックスにいけばいいのですから) それか喫茶店でケーキかパフェを食べながらおしゃべりですね。ついつい長居してしまって、気づいたら閉店時間。ってことも(^^;)

kanchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おしゃれなカクテルバー、行きたいですね~。 でも友達はジーパンにトレーナーとかで来るので、あんまりおしゃれなトコには行けないんですよ。 たまには大人の女性として遊びたいんですけどね(笑)