• 締切済み

パチプロの方、ホルコンについて教えてください!

lexsiorの回答

• lexsior
回答No.1

止め打ち程度で出禁とは・・・そんな店は行かないのが一番だと思いますが・・・ さて、ご質問の内容ですが >>店側はどの程度の事なら、把握出来ないのでしょうか? 台からデータを拾っているので計算すれば殆どの事が分ります。 質問者様の考えている「程度」がよく分らないので、○○すれば分りますか?と具体的にご質問されたほうが良いかと思います。

kuri777
質問者

補足

1回転あたりの仕事量が9円を超えて1度、10円を超えて1度、1時短あたり約150発増加で1度注意されました。店側の言い分は「あなたは他の客とデータが全然違う。あなたに釘を合わせると他の客はまわらせなくなる」と。で「これからは回らないように打ちます」と言って逃げてます。でも12円超えても言われない時もあります。イベントの有無は関係ないです。まだ出禁は宣告されてないですけど、どの程度わざと回らなくうてば(つらいですが・・・)長期間、大丈夫と思いますか?この店が今は、僕の知っている限りでは一番多く勝てそうなので出禁は困るのです。実際友人は、ここを出禁にされました。宜しくお願いします。