• 締切済み

肋骨の癌・肺癌について

20代肺結核の菌を拾い自然治癒した跡があり、30年健康診断の度 直接撮影該当者で過ごしてまいりました。ここ2年心臓の関係で主治医と過ごしてきましたが、かねてよりあった鈍痛が自然治癒のあたりで続きます。妻が癌治療の最中なので出遅れていますが。己のことちっと気になります。怖いが癌っぽいと思いませんか。診察に来週行きます。 タバコは30本。だらだらしないで行けばとのご意見のとおりです。

• 病気

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

私のインルエンザの後も痛む時期がありました。しかし、CTで異常はありませんでしたよ。(喫煙中です。)奥さんもお大事に、ご主人もがんばってくださいね。たばこ控えめにされては? 簡単なコメントで失礼します。

jijojoji
質問者

お礼

来週検査の相談に行ってきます。 簡単なコメントの中、心配やら励ましやら沢山詰まってました。 ありがとうございました。