• ベストアンサー

JALマイル

こんにちわ。 JALマイルをためているのですが、JALマイルに移行可能な家電チェーン店はありませんか? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99985
noname#99985
回答No.1

こんにちは。 JALマイル、早く使ってしまうかよそへ移行した方がいいですよ。 みなさんの意見です。私も危ないと思います。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5410759.html 家電に関する回答はこちら・・・ http://www.jal.co.jp/jmb/earn/life/partner/electronics/index.html