• ベストアンサー

W41Sから携帯機種について

現在w41sを使用しています。現在使用している携帯が使いやすく、機種変を悩んでいます。 オススメはないでしょうか? 条件としては希望順に 1、ウェブや設定など操作性が早くサクサク動く 2、携帯の形が横に狭く、厚みがある(特に最近の携帯は薄く、横に広い傾向がありますので…) 3、携帯の開きが固くガチッとした開閉 などです。 条件に合います携帯がありましたら教えてください。 また、現在この機種を使っているが、こんなところが気に入っている。という意見ありましたらお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

S002が良いと思います。 私もW41Sを使ってました。手に馴染むとても良い機種ですよね。 このW41Sからの進化の流れとしては、W43S、W51S、W62S、W64Sだと勝手に思っています。 そしてそのW64Sの後継機種となっているのがS002だそうです。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news042.html 価格.comでも今のところ、評判は良いようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064173/ 蛇足ですが、私はBluetoothをどうしても外せないので、S002は残念ながらパスです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/s002/index.html