• ベストアンサー

携帯電話の保護カバーについて

DSやウォークマンなど、シリコンカバーで保護するものが売っていますよね。 私事なのですが、非常にお気に入りの携帯を購入しまして・・・傷がつくのが嫌なのです。 そこで、携帯電話などでもカバーのようなものが欲しい、と探したのですが、 なかなか見つけることができませんでした。 何か良い商品などないでしょうか・・・ もしくは、作れるよ!という情報も大歓迎です^^ ちなみにN904iです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.2

携帯電話用保護カバーとして「まもるくん」というシリーズがあります。 N904i対応のものもありますので、見てみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.mamorukun.jp/pc/result.cgi?cate=all&brand=brand71&price_01=0&price_02=100000000&search_root=brand

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.1

ヤフーオークションにたくさん出品されていますよ 「N904i 保護シール」とでも検索してみてください。 俺は家電屋では売っていないのでオークションで 買いました。使った感想は(~ヘ~;)ウーンっていう 感じですね。 ジーンズのポケットへの出し入れ時に剥がれちゃっ たりします。