• 締切済み

検索オプションで、期間を指定したのですが…

質問させてください このOKWaveの、 「検索する」の中の「さらに詳しく」というもので、 期間を指定して検索しようと思ったのですが、できません。 例えば、 「キーワード」…すべてを含む(AND) 「検索対象」…すべて(タイトル、質問、回答、補足、お礼) 「検索対象期間(質問日)」…期間を指定する (例えば、2009年8月2日~2009年9月2日、と指定) 「表示順」…適合順 「ファイル添付」…指定なし これで「この条件で検索」をかけても、 現在最新の質問が出てきてしまうのですが…。 (例えば今でしたら、2009年11月2日現在までので、 すべてのカテゴリーのものが出てくる。) こうなってしまうのですが…。 お分かりになる方、教えて下さい

• climt
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

• be-ta_
回答No.6

「は」とか「が」がベスト。

climt
質問者

お礼

再度ご丁寧に、ありがとうございます!! 「は」とか「が」ですね!

• be-ta_
回答No.5

キーワードを入れなけりゃ全部出てくるみたいだな。 たとえばキーワードを「した」で検索とかどうじゃろ。

climt
質問者

お礼

ご親切に、ご丁寧にありがとうございます!! いろいろ、やってくださったんですね…。 ありがとうございます!(^o^)/ なるほど、やはり何か「キーワード」を指定しないと、 検索できないということでしょうか…。 「した」とかですね!

• tantong
回答No.3

こんにちは。 ・その期間内に適合するキーワードがない場合、「該当するデータがありません。」と表示されます。

climt
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーワードを特に何も入力しないで「すべてを含む(AND)」にして 検索対象期間だけを指定すると、 現在の質問がただ出てくるだけで、 「該当するデータがありません。」という表示は特に出てこないんですが、 現在の質問が出てくるということは、つまり 「該当するデータがありません。」ということなんでしょうか…。 でも、特に「キーワード」は入れたくなくて、 「期間」だけを限定して検索したい場合、 そういうことはできないんでしょうか…。 運営サイドに聞いてみたほうがいいでしょうかね…。

• be-ta_
回答No.2

「表示順」…日付順 で試されよ。

climt
質問者

お礼

ありがとうございます。 「表示順」を、「日付順」にしてみましたが、 やっぱりダメでした…。 「検索対象」の中のカテゴリーを選択したほうがいいのかと思って 選択してみましたが、同じでした。 あと、「別画面で表示 」にしてみても、 変わりなかったし…。

• whitecom
回答No.1

・その期間内に適合するキーワードがない場合、全て表示される仕様? ・不具合? どっちかなあ? どんなキーワードで検索したんですか?

climt
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ここから~ここまでの期間」というふうに、 「期間」で検索をしたくて、 特に何か探したい「キーワード」があるわけでもないので、 「すべてを含む(AND)」に、 しちゃったんですが…。 そういう探し方できないのかなぁ?