• ベストアンサー

あれは勘違い?!

gob2の回答

• ベストアンサー
  • gob2
回答No.2

2001年5月から1年あまり、急行や準急に使われる車両に青色のラッピングをした「くずはタワーシティー号」という列車が走っていました。 もしかしたらそれのことではないでしょうか。

kazz110
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら…特別なネーミングがあったような気が… ただ…青と言うより紺だったと思うんですよね…ラピートみたいな… しかも特急時刻で、一時間か一時間半に一本しか来なかったので、 よく出町柳で時間合わせて乗ったのを記憶してるのですが… もしかしたらこれかもしれないです。 ご回答ありがとうございます。