• ベストアンサー

尾道ラーメンを夕食に

どうしても夕方にならないと尾道に行けないのですが、有名なラーメン屋はお昼過ぎに閉店してしまうそうです。確実に夜までやっていて、おいしい尾道ラーメン屋はありませんか?千光寺から駅の途中でお願いします。また、国際ホテルの近くでも可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otakodesu
回答No.2

私の知人(化学調味料の入ったラーメンは大嫌い)の お勧めは、「おのみちラーメン たに」です。 http://www.onomichiramen-tani.com/

その他の回答 (2)

noname#248382
noname#248382
回答No.3

尾道ラーメンの元祖は「朱華園」です。(カップラーメンの尾道ラーメンの見本になってると思います。)田舎が尾道なのですが、田舎に帰ると1回ぐらいは行くことが多いです。ぜひ一度行ってみて下さい。自分自身の感想ですが、おそらく、魚ででだしを取ってるのだと思うのですが、味は結構うすめです。でも、美味しいです。尾道ラーメンが有名になってからは、ラーメン屋がたくさん増えました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらが参考になると思いますが、 http://onomichi.zashiki.com/mvp2008/mvp2008.html 喰海 0848-24-8133 尾道市土堂1丁目12-11 営業時間/10:00~22:00 定休日/水曜日 あたりはあてはまるでしょうか。 駅から東へ150mほどの海沿いです。

zama_1975
質問者

お礼

あいてる時間が長いですね。場所時間ぴったりです。評判は、、結構分かれますね。ありがとうございます。