• 締切済み

フィガロのエアコン

lan78の回答

• lan78
回答No.3

こんにちは。 エアコンの故障だけで車を買い換えてしまってはねぇ~^^; 車を買い換えないといけないようなエアコンの修理ってそうそう有りませんから、お近くの電装屋さんで修理されてみては如何ですか。 ただ部品も最近少なくなってきましたからね~ 部品次第では、メーカーの受注生産も有ると思いますのである程度の時間と出費はしょうがないのかなって感じですね。

JPBA
質問者

お礼

金額は少々張っても覚悟してることですが 車体ごとだと処分にも困るので・・・ 再度相談します