• ベストアンサー

猪名川での釣り

猪名川で釣りをしようと思っているのですが、マブナが猪名川の下流で釣れる場所は、どこでしょうか。教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

<ご参考程度>です。 特集 りアルタイム釣り日記 さんのサイトで 猪名川下流域の紹介を見られましたか? http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/5123/20inagawa1.htm

yubo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。