• ベストアンサー

大阪府の門真免許センターへ行く為には(大阪の方教えて下さい)

門真の運転免許センタ-最寄のホテル、もしくは運転免許センタ-への交通の便のいい地区でホテルを探しています。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3989
noname#3989
回答No.3

免許センターは他の方も仰っているように京阪の古川橋駅よりバスで10分、徒歩で20分ほどのところにあります。 バスは試験所行きが1時間に数本出ているので、大丈夫です(笑) 交通の便の良いホテルですが、隣の門真市駅から徒歩3分位のところに「スーパーホテル門真」という所があり、こちらは料金も安く綺麗ですよ。 宿泊して検証済みです(笑) 検索してみてくださいな。 門真市駅周辺にはスーパーがあり、飲食店も多いので便利です。 少し高級なホテルを・・とお思いならば 古川橋駅より3つ隣の守口市駅前にホテルがあります。 守口市駅のほうが都会です(笑) 門真市駅からは大阪空港までモノレールが通っていて45分ほどで行けますし、JR大阪駅までは京阪電車とJRで30分ほどで行くことができます。 参考になったかな?

その他の回答 (3)

• neterukun
回答No.4

ご機嫌いかがですか?neterukunです 最寄の古川橋ではありませんでしたので 門真市には、 門真ターミナルホテル (1泊\6500) 門真パブリックホテル(同¥6900)とあります。 下記サイトから入るとこのお値段でとまれます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
回答No.2

門真の運転免許センターの最寄り駅は京阪の古川橋駅になります。大阪方面、京都方面どちらから来られるかわかりませんが、交通の便が良く近いところであれば門真ターミナルホテル、シティーホテル・ニューコマンダー、ひらかたサンプラザホテルなどは如何でしょうか?

• fuzzball
回答No.1

ちろっとYahoo!で検索してみました。 http://search.map.yahoo.co.jp/search?p=%CC%E7%BF%BF&ken_name=&kind_name=%BD%C9%C7%F1%BB%DC%C0%DF 近くなら京橋とかはどうでしょうか?