-PR-
解決
済み

CM音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54124
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (83/90)

クレサンベール宝石(京セラ)のCMで寝ている女性のバックに流れている曲、よく聞いたことはあるんですが曲目がわかりません(またわかれば歌手名も)どなたかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

リストの「愛の夢」にオリジナルの歌詞をつけた、CM用の曲です。現時点でCD化はされていません。
また、歌っているのは元トワエ・モアの白鳥英美子さんだそうです。
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

ありがとうございます。
CDは発売されていないのですか、でも白鳥さんでしたらまたアルバムで出るかもしれません、期待して待っています。お手数をおかけしありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-21 14:10:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

おっしゃるCMを見ていないのでわかりませんが、
昨年、友人から「歌って」と渡された楽譜が「サリー・ガーデン」と言う曲で、
「京セラのCMで聞いたことあるでしょ」と言われたので(聞いたことなかったのだけど)それかな?
補足コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

夜11時頃からのワールドビジネスサテライトの中のCMでした、きっとCMの内容は見ている地域で違いがあるんですよね、関西地方だけに流れているのかもしれません。
投稿日時 - 2001-03-20 23:49:19
お礼コメント
nagara

お礼率 92% (83/90)

さっそくありがとうございます。
サリー・ガーデンでも調べてみます。
投稿日時 - 2001-03-21 10:13:13