• ベストアンサー

女性のみなさん、60代70代で好きな役者さんは?

女性のみなさん、60代70代の役者さんで好きな方(男性)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

はい! 児玉清さんです。 あの齢であの背筋のよさ、聡明なところ、それでいて少年っぽい、ちょっと天邪鬼なところが完璧すぎず好きです。 いっとき俳優業から離れていた時期があったため、役者としてのイメージの無い方が多いみたいですが、役者さんです。 私も20代前半なので、リアルタイムで観たのはドラマ2~3作品です。 彼の著書を読んでより惹かれたので、デビュー作(隠し砦の三悪人:超脇役)いちから観なおそうかなと思っているところです。

saimei
質問者

お礼

私は「ありがとう」シリーズの児玉さんを子供の頃にみた世代ですが、若い方に役者としての児玉さんを知って頂けて嬉しいです。 週間ブックレビュー(NHK衛星)の児玉さんも素敵ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近映画を見て、 柄本明さんはいい演技をするなあと思いました。

saimei
質問者

お礼

柄本さんは「カンゾー先生」など、主演でも助演でも大変存在感のある役者さんだと思います。 私としては「劇団東京乾電池の柄本さん」のイメージが強いですが、シリアスからコメディーまで今も幅広いご活躍ですね。 ありがとうございました。

noname#98440
noname#98440
回答No.1

菅原文太さん ヽ(*^。^*)/

saimei
質問者

お礼

菅原文太さんといえば、やはり「トラック野郎」ですね。 最近俳優業は少し控えておられるようですが、お元気そうですのでドラマ、映画にもっと出演して「昭和の日本の男」の姿をみせて頂きたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代女性の皆様、教えてください。

    いつも楽しくサイトをみているものです。今回初めて質問して みます。 僕は離婚して2年になる34歳バツイチ男性です。最近では離婚の 傷もようやく癒え、前向きな気持ちで日々をすごしています。 もちろん、恋愛にも再婚にも前向きな気持ちになってきたのです が、そうなってきて思うのは「30代の独身女性とはどこで出会え るの?」ということです。 おそらく30代の独身女性の皆様の中にも「素敵な出会いがない!」 と思われている方が結構いらっしゃるのではないでしょうか? 実際は30代独身の男女はそれなりに数はいるのでしょうが、おそ らく男女の行動が全然違うため接点がないとか、接点があっても 異性としての第一印象が希薄であったり、仕事上の接点だったり して、恋愛に発展しにくいのが現実なのだろうと思います。 あと最初から異性としての魅力を感じられない人も確かにいると 思います。 あと魅力的に感じた異性は既婚ということも多くなってきている のではないでしょうか。 実際、僕の学生時代の友人、会社の同僚でもそれなりに魅力的な 男性はやはり、ほとんどがすでに結婚しています。 でも周りを見てると、僕はともかくとして(笑)、同年代の魅力 的な男性も数は少ないながらも、いるところにはいます。 前置きが長くなりましたが、そこで30代の女性の皆様に質問です。 「どこにいけば出会えますか?(趣味とか、休日の出先とか、  出会いに向けて具体的に行動されていることがあればそれも)」 「どのようなタイプの男性が好みですか?(条件とか価値観とか  これだけは譲れないとか)」 あとおおまかな年齢とかお仕事とかも一緒に教えていただけると 参考になります。 あと思い切り妄想が入ってもいいので、 「こんな場面でこんな風にアプローチして欲しい」とかいうのも あれば聞いてみたいですね~(笑)。 皆様の行動や考えを理解して、僕と周りの友人達も頑張りたいと 思いますので(笑)、ご回答をぜひよろしくお願いします。

  • 20代の女性と仲良くなれない…

    20代の女性と仲良くなれない…辛いです… 25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだと言う余裕心が欲しいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか… もう疲れました…

  • 20代の女性と仲良くなれない

    20代の女性と仲良くなれない…辛いです… 25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。 SNSで男を使い捨てできるから。 男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか… もう疲れました…助けて下さい 20代の女性の取り扱い方を教えて下さい

  • 20代の女性と仲良くなれない…

    25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか…

  • 30代、40代以上の独身女性ってみんな『いつかはき

    30代、40代以上の独身女性ってみんな『いつかはきっと自分にピッタリな素敵な男性が現れて幸せな恋愛をして結婚をする………………』 って必ず思っていますよね??? そうだろうぅぅぅぅ~~~~? (;゜O゜)b

  • 女性の皆さん‐30代男性のニオイってどんなニオイ?

    女性の皆さん‐30代男性のニオイってどんなニオイ? 「30代男性特有のニオイに対応したボディシート…云々」 先ほど山手線の車内広告でこんなキャッチフレーズを見て、 思わず笑ってしまいました。 ※著作権侵害だと言い出して通報するバカが現れると困るため、  内容を損なわない程度に文面を変えて表示しています。 そこで女性の皆さんにお聞きしたいのですが、 30代男性に特有のニオイってどんなニオイですか? 20代男性のニオイとは違うのでしょうか? やっぱり若い男のニオイの方が好きですか? いや、おいらも遠くない将来に30代を迎えるから気になって…。w

  • 20代の女性はみんな性格が冷たいです…

    20代の女性と仲良くなれない… 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… 30代になればみんな落ち着くでしょうか

  • いい役者だな、と思う役者は誰?

    私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。 テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。 みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。 具体的に教えて下さると、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 50代男性からみた30代女性は?

    普通の恋愛、不倫を問わず、 50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか? また、30代女性で50代男性とお付き合いしている方はいらっしゃいますか? 50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか? また、セックスはどんな感じでしょう? ちなみに、私は30代女性です。

  • 20代、30代の女性にお尋ねします。

    47歳の男性です。 失笑されそうなことをお聞きしますが、20~30代の女性が、40代後半の男性を異性として好きになることは現実にありますか? もし、それほどの歳の開きがあっても好きになる、そして付き合うまでに発展するとしたら、それはどんな条件を整えた男性だと思いますか? 未婚、既婚を問わず、率直なところのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。 男性の皆さんからの声もぜひお聞かせください。