• ベストアンサー

WORD2003 で罫線が透明にならない

うまく説明出来ないので画像を添付致しましたが(これは印刷したものです)網掛けの表に透明の罫線を引きました 見難いですが2ヶ所だけ罫線が白く印刷されてしまいます プレビューでは透明になっているのですが印刷すると出てしまいます 色々試してみましたが行き詰ってしまいました どなたかこのような現象をご存知でしたらご教授ください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

>透明の罫線?  透明の罫線というのがわかりませんが 罫線をなしにすればいいのでは ワードにおいて罫線を印刷しない方法は? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310712648 画像は、グリッド線が表示されています。 グリッド線は印刷されません

nm0883
質問者

お礼

この辺確認したのですがそれでも白く抜けてしまうので困っています ひとまず網掛けをやめて別の仕事もあるのでまた試してみようと思います 同じ現象が出るかが問題ですが・・・ 今回はありがとうございました