• 締切済み

DVDからのデータ取り込みでエラーになります

画像処理ソフトで、USBポートから取り込むストレージ(スマートメデイア・コンパクトフラッシュ等)からの画像データの取り込みでは問題無いのですが、増設したDVDマルチドライブからCDあるいはDVDに書き込んだ画像データを100枚程度以上取り込もうとするとエラーになりブルースクリーンになります。 IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL STOP:0x0000000A という内容です。 エラーの起きない時も有るのですが、その時でもデータが抜けたり・壊れたりしています。いろいろ検索してみたのですがはっきりしません。 よろしくお願いします。 スペックは以下の通りです。 マザー:Aopen AK73pro (BIOS R1.20) CPU:Athlon1.1G メモリー:1.2G (Memtestは何度も行い、問題有りません) DVD:Optiarc AD7200A OS: XP Home SP3 HDは先日入れ替えたばかりで、chkdsk/r も行いました。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

HDDにコピーしてから必要な処理をしてみたらどうですか? あとはここも参考に。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2620146.html