• ベストアンサー

小学校の給食で納豆が出ていたら、好きになっていましたか?

Yut0r1Ch11の回答

回答No.2

小学校の給食に納豆が出ましたよ。 封も開けませんでしたけど。 私は納豆のにおいがダメで口元に持っていっただけで吐き気がこみ上げてきてしまうぐらいなので、 給食に出たからといって食べられるようにはなりませんでしたね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、経験があるけどダメでしたか。 子供の時から嫌いだったら、給食でも封を開けませんね。 封を開けていたら、もっと嫌いになっていたかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。