• ベストアンサー

白っぽい財布は汚れやすいですか?

ピンク、ベージュ、白などの財布はすぐ汚れてしまうでしょうか? 手入れはどのようにすればいいのでしょうか。 教えてください! 気になってるのはこんな感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2010333-bg.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arkadiaix/05-2037.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.1

こんばんは 白いお財布は素敵ですよね。私も持っております。 只やはり手で直接触れたり、お札を入れたりするので結構汚れやすく、また目立ちます。 表面もそうですが、角などもすれたりするとちょっとの汚れでもすごく汚く見えたりします。 細かいことを気にしたり、常に丁寧に扱えない場合は不向きと言えます。 私も白いお財布は普段使用では持ちません。ちょっとしたお出かけのときくらいです。 お財布が汚れていると中身が入っていてもなんか悲しくなりますから・・・。 手入れはこまめに、特にキャンバス地はすぐに汚れます。ちょっとした汚れは消しゴムで消したりして、洗剤や濡れたものはシミの原因になるので素人は極力使わない方が賢明です。 素敵なお財布見つけてくださいね。 ご参考までに! http://www.saihu.jp/oteire.html

ja-matane
質問者

お礼

とってもご丁寧な回答ありがとうございます。キャンパス地はすぐ汚れちゃいますか~。 一度買ったら長く使いたいほうなので、あきらめたほうがいいのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • プラダの財布『ピンクベージュ』

    ネットにてプラダのお財布を買おうと思うのですが「ピンクベージュ」の色はベージュに近い色なのでしょうか? ベビーピンクのような白っぽい?ピンクに近い色なのかなと思っているのですが(その色の感じの方がうれしいです)画像と実際では色が違うとのことなので心配になりました。

  • どの財布がいいですか?

    財布をどれにしようか悩んでいます。 個人的な意見で結構ですのでご回答よろしくお願いします!!! これは買わないという意見はいりませんので… http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-218.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-220.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-219.html ご回答よろしくお願いします!!! 男子大学生(18)です。 1万円程度で他におススメできる商品ありましたら そちらもよろしくお願いします!!!

  • 中学生♂の財布

    中学3年の男子なのですが財布を買おっかなと思っています。 いま候補にあがっているのは BADBOY http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1753bk-wh.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/bd1911bk.html SPALDING http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/sd273bk.html PIKO http://store.shopping.yahoo.co.jp/cinemacollection/pk2403bk.html の4つです。 自分の中ではPIKOが一番かなと思っています。 皆さんならどの財布がいいですか??

  • 皮財布のお手入れ

    愛用中のベージュの皮財布が薄汚れてきたので、きれいにして、まだまだ大事に使いたいと思っています。 試しにTVショッピングで有名なクイックブライトで拭いてみたら汚れは落ちたのですがツヤがなくなったような感じがします・・。 油分をたせばいいのかな・・と思うのですが、どなたかお手入れ方法をご存知の方、教えてください。 お願いいたします。

  • この財布どうですか?

    http://mens-bag.jp/saifu2/hayasigo/tough55572.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/alevelshop/0096-4811-01.html ↑この二つの財布の率直な感想教えてください。参考にします。 値段は気にせずどちらが好みかお願いします

  • PRADA 長財布

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/bacio/gaufreleatherziparoundwallet-1m0506-black.html このPRADAの財布は 本物ですか?

  • 高校生の財布が二つ折りの黒1色だとおじさんぽい

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/mono-cocolo/ab-wallet02.html 白もいいかなと思うのですが汚れが目立ちそうです。 高校生の財布が二つ折りの黒1色だとおじさんぽいですか? まぁ機能的にはコンパクトで魅力的なんですけどね~

  • 永く使える長財布

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

  • ショルダーバッグのデザイン

    ショルダーバッグのデザインで購入を悩んでいます。 ↓の二つのデザインで悩んでいるとしたら皆さんはどちらを買われますか? デザイン1 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2210018-bg.html デザイン2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pinksugar/0743y.html

専門家に質問してみよう